※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

旦那うざすぎ(´ー∀ー`)呑みに行くけど夜ご飯は家で食べたいから起きといて…

旦那うざすぎ(´ー∀ー`)
呑みに行くけど夜ご飯は家で食べたいから起きといてなって…マジ無理ですー。
何のために小遣い多いか考えてくれー。
私も9-17時で毎日仕事行ってるんだよ。忘れてるのかなー?
自分勝手すぎて笑えるwww
立場上しんどいのは分かるけど疲れてるからって嫁に当たるなよ😠

ストレス発散したい!
今はダイエット中なので走ろうか…
みなさんストレス発散は何してますか?

コメント

まこ

起きててってお願いしちゃうの、すごいですねー(笑)
たとえ作っても、あとは勝手にレンチンして!って感じですね。
ストレス発散...寝ることかな(笑)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

寂しがり屋の自分勝手な旦那なのでレンチンすら自分でせず私にやらせて食べ終わるまで寝ないで話し相手になって欲しいそうです( ̄▽ ̄)

やっぱり寝るのがいいですよねー
    でも仕事が座りっぱなしなので休みは運動した方がいいのか…でも寝たいです(笑)

• 5月23日
  • まこ

まこ

あらーーー😓
    話し相手までお願いされてるんですね...😵💦

寝るのが一番です!何もしないっていいなーって思っちゃいますね~(笑)
    寝て、たべたら頑張ろ!みたいな。

• 5月23日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

昨日は1時まで起きてました(´ー∀ー`)
    おかげで仕事中眠気と戦いながらでした💦

明日は息子とひたすら走りまくって寝たいと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月24日
  • まこ

まこ

お疲れ様です。
    ちびちゃんいると、まずは寝かせるために運動しないとですよね(笑)
    頑張ってください😆

• 5月24日
4kidsmama

それうざいパターンですよね!
うちも12時に帰ってきてお腹すいたからカップラーメン作って。と言われたときには自分で作れよ。ってか食べて来いやー!ってキレました😑

呑み行くなら食べて来いって感じですよね。好きで呑み行くんじゃないのかも知れんけどら独身じゃないんだし、自由に呑み行けるだけありがたいと思え!って思います。

ストレス発散はムカついた時に姉や親にすぐ電話して愚痴ります(笑)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

同じですね😭
    お湯ぐらい沸かすことできるだろ!っていうね(´ー∀ー`)
    ほんと自由に行動出来るし飲みすぎてもご飯の心配や家事しなくていいのに何言ってんだか。

私はこの前までお義母さんに愚痴ってましたがすごく心配されすぎて迷惑かけたらダメだと感じ、いまみなさんに話すことで結構スッキリしてます(^^)

ありがとうございます✨

• 5月23日