※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RON
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がひとり遊び中に泣く理由について知りたいです。熱や眠気、授乳後に関係なく泣くことがあるそうです。経験された方いますか?

もうすぐ8ヶ月の男の子です
最近ひとり遊びしている時、クーンクーンと泣きます
具合が悪いのかと様子みてますが熱などはありません
眠いでもない、食後や授乳後な感じでも泣きます
そんな経験された方いますか??
なんで泣くのか分かる方教えて欲しいです

コメント

ももかっぱ (18)

寂しいとか飽きてきたって
感じでは無いですか?😯
うちの子は飽きて来たり抱っ
この時はそんな感じです😂

  • RON

    RON

    そうなんですか、、寂しいんなら可哀想なことしてますね😂😂
    もっと観察してみます🥺

    • 5月23日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    私なんて気づけば1人遊び
    させてばっかりで😥
    あっ🤭ってなって一緒に
    遊び始めたりって感じです😂

    • 5月23日
  • RON

    RON

    わかります、、
    何かとすること多くて、つい一人で遊ばせてしまいますね、、
    でも家事しなくても死なないから遊んでやれって親に言われて確かになーと思ってた矢先の泣き方だったので、、
    見直します笑😂😂😂😂

    • 5月23日