※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
妊娠・出産

膝下が急に痛くなり、歩けないほどではないが経験者いますか?浮腫みかも。妊娠後期のトラブルが続き気が滅入りそうです。

なんか急に膝下が痛くなってきたんですけどなんですかね?
切迫早産で一日寝たきりです。
つってるわけではなくジーンと痛いです💦
歩けない程の激痛ではないですが、経験した方居ますか?
浮腫みですかね?
もう妊娠後期のマイナートラブルが多すぎてしかもマイナーじゃないってくらいトラブル続きで気が滅入りそうです。

コメント

あんこ好き

正期産に入ったら、骨盤に頭はめてたのか、足の付け根と膝の裏がビキーって痛かったですね😭

  • おかめ

    おかめ

    コメントありがとうございます😊
    骨盤じゃなくて脚の骨全体に痛みが走ったりもするんですね💦
    それが原因な気がしてきました😭

    • 5月23日
ちっち

お尻から足首辺りにかけてジンジン ジリジリと痛むような感覚でしょうか?
もしそのような症状なら坐骨神経痛かもしれないです。
あくまで個人差だとは思いますが、生まれるまでずっと痛いわけではなくしばらくすると治ると思います。
私は歩くのも座るのも立っているのも辛く産院でカロナールを処方していただきました!

  • おかめ

    おかめ

    今まあまあ収まりました😳
    痛くなったら痛み止め飲むしかないんですね😖産院で相談してみようと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 5月23日
  • ちっち

    ちっち

    痛み止め飲んでたのと、産院でサラシの巻き方を教えてもらいました!少しマシになった気がします!

    • 5月24日