※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

海外に住む友人のLINEが乗っ取られた可能性があります。他の連絡手段で友人に問い合わせるか、既にLINEアカウントを変更しているか不明です。今後の連絡方法について悩んでいます。

海外に住んでいる友人のLINEが乗っ取られてるみたいで、画像のLINEが来ました。
この場合、この友人にどうにかして他の手段で教えてあげた方がいいのでしょうか?
それとも友人は既にLINEアカウントを変えていて、私が知らないだけですかね😓

電話番号は分かりません…
SNSでは繋がってるのはありますが、頻繁に見ているかは分かりません…

今後この友人と連絡を取る時はどうしたら良いのでしょうか😭

友人とは1年に1、2回くらいやり取りする仲です💦

今忙しい?に対して久しぶりだったので何かあったのかと返信してしまったのに、ショックです😭

コメント

Yu-mama

乗っ取られてると思います!

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この友人には、もしややちゃんさんなら、他の手段で教えてあげますか?💦

• 5月23日
  • る

何度もすみません😂
    他のSNSはやり取りできたので、教えてあげました🙇‍♀️✨

• 5月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

よかったです😊

• 5月24日
  • る

焦りました😓
    コメントありがとうございました✨

• 5月24日