※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
産婦人科・小児科

4月29日からの出血が続き、生理か不安。睡眠不足もあり、病院で相談した方が良いでしょうか。

4月29日頃から生理なのかわからない程度の出血があってふくと血がみたいな感じだったんですそんなのがずっと続いてて5月14日にドバッっと出血がこれは生理かと思っていたらいまだに生理的なのが来てます。
トイレようをたすとまっかか、血がたらなくなるのではとかいろんなこと考えてしまいます。
後14日くらいから睡魔にも襲われてほとんど起きてる時間無いのではとくらい寝てます。
夕方になり目が覚めてるのですが、朝と夕方以降は起きれてるのですが、一回病院に行ったほうがいいですかね?だるかったりします。

コメント

はなみまる

私と同じ症状ではないのではっきりと分かりませんが、一度婦人科に行ってみた方が良いと思いますよ。結果的に何も問題が無かったとしてもその方が安心ですよ😊👍

• よし

よし

やっぱり婦人科に行ったほうがいいですかね?
    でもそうですよね何もないと分かれば安心できますもんね。
    あたしは生理不順だと思ってほっておいたんですけどやけに血が出て1週間過ぎても出るので貧血になるかと思ったりもして気になり始めました。
    血が止まってから行ったほうがいいですかね?

• 5月24日
はなみまる

こんにちは。女性の身体はデリケートとよく言われています。私には医学の知識は残念ながらありませんが、気になってそれが原因でストレスになり今の症状が続いてしまったり悪化したら大変です😰早めに行かれた方が良いのかなぁと思います。

• よし

よし

はい。ありがとうございます!
    来週にでも行こうと思います。

• 5月26日