※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
サプリ・健康

大分市の・健笑堂はりきゅう整骨院・うえもと整骨院に産後の骨盤矯正で…

大分市の
・健笑堂はりきゅう整骨院
・うえもと整骨院
に産後の骨盤矯正で通っている方、
料金や効果について教えてください!

コメント

あゆ

大在の健笑堂はりきゅう整骨院通ってます😊

私は産後2ヶ月過ぎたくらいから股関節が痛くて通い出し今骨盤矯正してます。間に3回ほどギックリ腰をやったのでまだ通ってます💦でも院長先生が矯正をしてもホルモンの関係ですぐ戻るから子供が一歳になるくらいまで見させて欲しいですと言われました。
一週間に2回➡︎1回➡︎二週間に1回➡︎一ヶ月に1回と段階をふんでいくそうです。

料金は骨盤矯正を合わせて1990円です。初診はもう少しかかります。
毎月、姿勢の写真をとってくれますが真っ直ぐになってます😊

大在は保育士さんがいるので行きやすいですよ。

• eriko

eriko

安いですね!!😍
    保険診療にしてくれるのでしょうか??
    大在以外にも店舗があるのでしょうか??

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

骨盤矯正は保険がききません。実費なので整骨院によって金額が変わります。骨盤矯正1500円、院長先生の施術が保険適用で490円です。

大在以外だと鶴崎にあります。
    子供さんはどなたかに預けて行くんですか?

• 5月23日
  • eriko

eriko

そうなんですね!
    他に調べた整骨院は、3500〜5000円ぐらいだったので、安くてびっくりしました😆✨

平日なら義母、土日は主人に預けて行こうと思っています。
    家が大分駅の近くなので、鶴崎の方が近いですね💕

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

じゃあ大丈夫ですね😊

大在はですが、ラインの友達になるとラインで予約とれて便利ですよ😊

• 5月23日