※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今持っているベビーカーAB型なんですが、おしずらく買い替えを考えてい…

今持っているベビーカーAB型なんですが、おしずらく買い替えを考えています。条件として、AB型の①5kg前後と軽量②小回りがきき走行性がよい③荷物が18ℓ以上入るを満たしているオススメのベビーカーはありますか??

コメント

今のベビーカーが押しづらいと感じるのはベビーカー自体が重いからですか?

• いちご

いちご

前輪をこのまえ歪めてしまって、それもあってスムーズに走行できなくなってしまいました💦

• 5月23日

退会ユーザー

そうなんですね😂うちは今というか生まれてからずっと約5kgのベビーカーを使ってますけど、軽いから操作しやすいわけではないので、操作性を求めるならもう少し重さがあったほうがいいと思います。10ヶ月ということはある程度の重さになってると思うんですけど、ベビーカーが軽いと子供が大きくなるにつれて操作しにくくなりました💦

小回りが利くほうがいいならタイヤはシングルがいいと思います。

カゴは18Lよりちょっと小さめではありますけど、この条件ならランフィ辺りがいいんじゃないかなと思いました。これからあまり使わなくなることを考えてB型でもいいと思いますけどね!

• 5月23日
  • いちご

いちご

ご丁寧に返信ありがとうございます🥺✨
    やはりしっかり安定した操作性を重視するなら3輪とかの重いものになりますよね😣
    条件すべてを満たすものってなかなか難しくって、結局はなにを取るかですよね💦

でもその中でも一番希望に近いのはランフィかなーて実はわたしも思ってたんです!

ありがとうごさいます!!
    B型を買う路線もありだとおもうので検討してみます!

• 5月23日
nn62yy

生後10ヶ月ならAB型ではなく、B型の方がコンパクトなものがあると思います。