※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病で糖質オフのジュースを毎日飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠糖尿病でも甘いジュースやお菓子は
たまにいいかもしれないけど糖質オフの
ジュースは毎日飲んだり全部飲みほしても
大丈夫なのかな??(>︿<。)

コメント

にゃんにゃん

私は1人目のとき妊娠糖尿病でしたが、糖質オフのものでも怖くて流石に毎日は飲んでなかったです💦

• ♡♡

♡♡

あたしは妊娠糖尿病になってからは水や麦茶しか口にしてませんが毎日ではないって事はたまに飲んでたんですか?(>︿<。)

• 5月23日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

週に1,2回は飲んでました💦
    でも、我慢できるならそのまま水や麦茶だけ飲む方がいいと思いますよ!

• 5月23日
  • ♡♡

♡♡

間食では栄養指導で受けてる為決められた量の果物食べますがジュースと甘いお菓子は中々手が出せません(笑)
    糖質オフのおやつは食べたりしますがそれ以外は怖くて…
    二人目は妊娠糖尿病大丈夫でしたか?(>︿<。)

• 5月23日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

しっかり制限されてて素晴らしいですね☺️✨
    2人目も絶対妊娠糖尿病なるよーと先生に言われ、初期と中期の2回糖負荷検査したのですが、今のところ大丈夫です🙆‍♀️

• 5月23日
  • ♡♡

♡♡

1人目妊娠中の時に妊娠糖尿病って事は産んでから検査とかあったんですか?(>︿<。)

• 5月23日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

産んで3ヶ月後に1回糖負荷検査がありましたよー!

• 5月23日