※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同年代の子どもが見ているテレビ番組について知りたいです。保育園児で、プリキュアやアンパンマンが好きですが、周りは卒業していて寂しいです。録画で視聴しています。

年中さんの女の子がいる方、普段どんなテレビ見ていますか?!

昨年からプリキュアを見始め、今もプリキュア大好きなのですが、同年代のお友だちはもうプリキュア卒業したようです‥!

アンパンマン歴も長く、周りはとっくに卒業しているのに、ずっと見ていました。
やっとみんなと同じような番組をみるようになったと思ったのに、、、プリキュアももう卒業なんて早いです😣

ちなみに、保育園児で、朝早く夜遅いため、リアルタイムでテレビは見れません。すべて録画です。

同年代の子はどんなテレビを見ているのか、気になって質問しました★
教えていただけるかた、ぜひ教えてください😌

コメント

よつ

うちの子も保育園児です(*^^*)
リアルタイムで観れる『キッチン戦隊クックルン』にハマってますよ🎵
あとは、amazon primeのオリジナルアニメ『もしもネズミにクッキーをあげると』というのにハマってます‼️(笑)
私も一緒に観ていますが、絵が可愛らしくストーリーも面白くて大好きです😁💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    クックルン、たま~に見てます!そういえば楽しそうに見てますね✨
    アマゾンのオリジナルアニメなんてあるんですね😃大人も一緒に見て楽しめるのなら嬉しいですね😆参考にさせて頂きます、ありがとうございます✨

• 5月24日
み ゆ き

プリキュア、ソフィア、ドラえもん、クレヨンしんちゃん見ます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    同じです~!みているもの、すべて一緒で嬉しくなりました😆
    やっぱ、そんな感じですよね✨
    ありがとうございました🍀

• 5月24日
たまちょみ

ファントミが大好きです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    マジマジョはハマらずでしたが、よくいろんなところでイベントやるので、好きになってくれたら楽しめるのになぁ~と思ってました!プリキュアもイベントやってますが、被り物で若干怖いです💦マジョマジョみたいに本人だと嬉しいですよね✨ファントミも同じですよね、まだ見せてなかったのでみてみます✨ありがとうございます😊

• 5月24日