※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの急な電話に慌てて対応したら、どうでもいい話だった。イラッとするのは心狭い?

子供が帰ってきてバタバタ忙しい時に友達から
「〇〇」って私の名前だけのLINEがきて
「どしたの?なんかあった?」って送ったら
「電話できる?」って言われて、今ちょっと忙しいから30分後ぐらいにかけるねっ言って、子供待たせて急いで弁当箱とか水筒水につけたり着替えさせたり、いろいろやって、慌ててかけたのに出ない。
LINEも既読にならない。
え、どうしたの?ってすごい心配してたら
しばらくして電話きたから出たらどうでもいい話だった。
なんかイラッとしちゃう私って心狭いですか?笑

コメント

yyi.

たまにあります(笑)
なんかあったのかと心配したけどどーでもいい、今それ言う必要あった?って話😂
忙しくバタバタしてたらイラッとします(笑)
それ以外ならどーでもいいわ!と笑ってやり過ごしますが要は構って欲しいのかな〜なんて思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まさにそれです😂
    今じゃなくてよくない?っていう…
    私の名前だけで、絵文字も記号も何もついてないLINEとか送ってくるあたりもイラッとしちゃって。笑
    子供が帰ってきて1番バタバタする時間帯だっただけにかなりイラッとしちゃって、どーでもいいわ!って笑うことすらできませんでした😂
    構って欲しいんですかね😂
    めんどくさいです😂笑

    • 5月23日
  • yyi.

    yyi.

    名前だけ送ってこられるとなんかあったのかと思いますよね😂
    旦那の構ってちゃんに適度に適当に接してますが忙しい時とかしつこい時はうっとーしい!とキレてます(笑)
    私もめんどくさいと思う方ですが仕方ない構ってあげようぐらいの気持ちで適度に構ってます拗ねるともっとめんどくさいので😂笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼︎
    名前だけとかやめてほしい😂
    拗ねられると確かにもっとめんどくさそうですね😂
    旦那ならまだ許せそうだけど、友達って厄介です💦笑

    • 5月23日
こるん

くだらん話なら、LINEでひとことくだらん話だから忙しくない時でいいと言って欲しい😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよねー‼︎
    普通に「聞きたいことあるから時間ある時電話したい」とか要件言えばいいのに‼︎
    名前だけのLINE送ってくるのとかめんどくさいです😓
    名前送る時間あったらそれぐらい打てるだろうって感じです😂

    • 5月23日
  • こるん

    こるん

    何?忙しい!って返したらよかったんですかね?笑笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねww
    どうしたの?って聞いたんだから
    暇なの、とか聞きたいことある!とかなんか答えろよ!みたいなww
    こういう人ってなんなんですかね😔

    • 5月23日
  • こるん

    こるん

    でしょーね🤣

    • 5月23日