※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

次産まれる子の名前を考えているのですが上の子とスペルが同じになりそうです。デメリットあったりしますかね?

次産まれる子の名前を考えているのですが上の子とスペルが同じになりそうです。デメリットあったりしますかね?

コメント

うちも一緒ですよ😆
ちなみに親も子も同じです(笑)

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    わざと同じにしたんですか?😶

• 5月23日

退会ユーザー

旦那が前から子供生まれたら付けたい名前があったんですがそれがたまたま名前の始まりが私たちと同じで^_^因みに双子だったのて1人だけ違うのも可哀想ってなったので4人一緒にした感じです笑 出産したとき看護師さんに名前聞かれて皆んな同じイニシャルですって言ったら、いいねぇ😊って言われました(笑)

• 5月23日
  • ゆん

ゆん

素敵ですね✨
    双子ちゃん羨ましいです😳
    デメリットはなさそうですね💡

• 5月23日

退会ユーザー

デメリットは三人目のこと考えたら一緒にするかしないか悩みそう(笑)あとイニシャルシール貼りたいとき一緒なのでどっちがどっちか分からなくなることです⤵(笑)でも気になりませんよ✨

• 5月23日
チェイス

イニシャルのことですか?
違ってたらすみません(^^;
うちは私以外の4人(旦那と子供3人)イニシャル同じですよ。

• ゆん

ゆん

あ、そうです笑
    そうなんですね!
    一緒でも平気ですよね😊

• 5月23日
  • チェイス

チェイス

兄弟関連付けて名前つける家庭も多いと思うので、気にならないと思いますよ。
    うちは男の子は旦那の名前1文字をとって付けたので同じになるんですが、長女は出生届出した後にイニシャル同じことに気づきました。
    私だけ仲間外れみたいです(^^;

• 5月23日