※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
その他の疑問

他人の貯蓄高が見えてもOKな方、お願いします。3学年差の場合のメリット…

他人の貯蓄高が見えてもOKな方、お願いします。
3学年差の場合のメリットは何かありますか?💦
あと貯金の工夫とかありますか?
現時点で子ども用に200万、+保険ドル建て3%保障で月約25000の貯蓄をしています。それと児童手当、お年玉、私も仕事始めたら余分に貯金、でいけますでしょうか💦

健康診断を受けてから妊活したくて受けるのが6月頭なので、3学年差突入も諦めています💦
1年開けて4学年差は考えていません。
帝王切開が確定なのですが37週で産むなら2学年差は何月までがリミットでしょうか。
生理予定日が7日で30周期で一定、排卵に問題なしです🙏

色々質問してしまってすみません😭
ごちゃまぜなのでその他の疑問カテで。。

コメント

こころ

37週予定帝王切開、2学年差であれば今年の6月7月上旬までなら確実ではないでしょうか?👶

お金は人それぞれですから何とも言えないですが貯金をきちんとされてるなら大丈夫だと思います!

私は3学年差のしかも想定外の双子ですが、育てるしかないので何とかやっていきます(笑)
中学のジャージはお下がりいけるなと思います😄💦

• なのか

なのか

コメントありがとうございます😌
    おー双子ちゃん😂😍
    でも、そうですよね、やるしかないですよね(*ノ∀`)💦
    間に合わせなきゃと焦っても出来ないし、あまり考えないようにします😁

• 5月23日
  •    こころ

こころ

私は8月末におそらく排卵、翌年4月末の37週0日予定帝王切開で産みました👶👶

• 5月24日