※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊活

排卵検査薬は陽性だけど、今回は伸びおりがない。同じ経験の方いますか?

いつも排卵付近で伸びおりが出るのに今回は出ていません。
でも排卵検査薬では陽性が出ています。
いつもある伸びおりがないので不安です…💦
いつも伸びおりがあるのに今回は伸びおりがなくて、検査薬陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

うさ

いつも排卵付近に伸びおりあります!
けど伸びおり出ないし、おりものも少ないなー、でも排卵検査薬が陽性の月がありました!
ちなみにその月に妊娠出来ました☺️

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    排卵検査薬では陽性なのですが、伸びおりが出なくて…💦
    今までは伸びおり=排卵ってのがあったので今回不安です😭
    伸びおりがなくても排卵検査薬の陽性を信じてタイミング取るべきですよね?

• 5月23日
  • うさ

うさ

いつもあるのになかったら不安になりますよね(;_;)
    体調によって出ない時もあるって聞いたことがあります!
    そうですね!伸びおり出てなくても陽性ならタイミング取ってた方がいいと思います☺️

• 5月23日
  • 3mama♡

3mama♡

体調も関係あるのなら心配なさそうですね😌
    ありがとうございます🙏

• 5月23日
あり

ここ数年伸びおりが出るようになりました!でも体調によってたまに出ない月もあります〜😊

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    やはり体調にもよるのですね!
    ちょっと安心しました。
    排卵付近に出なかった事がなかったので、、💦

• 5月23日