※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yszk
妊娠・出産

40週2日の経産婦が、生理痛のような痛みが20~30分間隔で続いており、陣痛に繋がるか不安です。子宮口は開いておらず、痛みは腰を叩かないと辛いが、元気で耐えられる状況です。

40週2日の経産婦です。
朝3時頃から生理痛のような痛みがあり
7時くらいには、15分間隔になってきたので
病院に電話して向かいましたが
子宮口も開いておらず
モニターつけてもお腹の張りもあまり無かったので
家に帰ってきました
そこからは耐えられる痛みが20から30分間隔で
来ていますが、ずっとそんな感じです。
このまま陣痛に繋がることはありますか??😰😰
15分間隔になっても開いてなかったので
ただの前駆陣痛だったのか。。
本陣痛がどのようなものなのか
よくわかりません😅😅
痛みが来ると腰を強く叩かないと辛いです😰
それでも全然元気だし耐えられます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いつになるのかソワソワしまくりです😭😭

コメント

deleted user

1人目も2人目も微弱陣痛で出産する2、3時間前まではかなり元気でモリモリご飯とか食べてました😂
ただ張りや痛みの間隔は5〜10分だったので、15分間隔ならもう少しかかるのかな〜と思います🤔

そわそわしちゃいますよね😂💓

  • yszk

    yszk

    そおなんですね😳😳
    それならまだまだですかねえ😅
    先程おしるしみたいなものがあったのでこのまま本陣痛に繋がってくれるといいのですが😅😅

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はおしるしあったの出産の1週間前でした😂
    おしるしのあとすぐ陣痛くる方もいますし、どきどきですね🥰

    • 5月23日
  • yszk

    yszk

    やっぱりおしるしあっても
    すぐ来ない場合もあるんですね!😂
    参考になります❤ありがとうございます😁

    すぐ来ることを願いますが
    気長に待ちます😭😭笑

    • 5月23日