※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

外出中に少量の出血があり、帰宅後に止まった場合、病気かどうか心配ですか?生理より早い出血だったようです。

お出かけしている時にトイレ行った時少し出血していて生理かな?っておもったけど、帰ってきたらもうその出血はとまっていてそんなことなかったんで、なんかの病気になったんでしょうか。
生理なるにしては少し早いようなってかんじです。

コメント

かるん

排卵出血は考えられませんか?

この間私も生理が来るには早い(もう産後の生理のリズムは整ってます)のに、一時的に少量の出血があって病院に行ったら、『排卵直後だから排卵による出血かもね』と言われました!

• 苺みるく

苺みるく

排卵出血ってなんですか??

• 5月23日
  • かるん

かるん

排卵の時におきる出血のことです!

排卵による出血はある人、ない人がいて、ある人でも毎度毎度排卵のときに出血するわけではないです💡

画像添付しておくので、時間があるときにでもよかったらご覧ください👏🏻

でも不安だとは思うので病院受診されてもいいかと思います💡
    一応私はエコー検査と一緒に子宮頸がん検査もしてもらいました!

• 5月23日