※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子と買い物時の悩み。抱っこ紐が重くて無理。カゴの椅子や歩かせる方法での対応を教えてください。抱っこ紐やめるタイミングについてもアドバイスありますか?

1歳4ヶ月の息子と買い物に行く時、抱っこ紐していきます。
抱っこだと重くて無理
カゴの椅子に座らせてもよく動く
歩かせてもあちこち行ったりする

みなさん買い物いく時どうしてますか??
妊娠したのでそろそろ抱っこ紐やめないとなと思っているのでご意見お願い致します!

コメント

抱っこ紐嫌がるので、うちはいつもベビーカーです。
重い物は宅配生協に頼りきりです😅

• ひ

ベビーカー嫌がるんですよ😭生協頼んでみようかな。。

• 5月23日
緋樺俐

その頃ですとキャラクターカートに座らせてベルトをして無理矢理買い物していました☺️3歳から嫌がり有料のところに預け30分で買い物を終わらせています☺️
そうじゃないと逃げるし余計なものを触るので😅

• ひ

キャラクタカートがあるようなスーパーではないんです。。業務スーパーにいくんです。

• 5月23日
ひ

ベビーカー嫌がるんですよ😭生協頼んでみようかな。。

パピコ

うちはベビーカー、三輪車、カートにしろ買い物中絶対持たないのでおせんべい持たせて急いで買い物してます😂

• ひ

ですよね😅うちも抱っこ紐でも何か取りたいと暴れるので、パックのジュースを毎回持たせてます😅カートで1回試してみます!

• 5月24日