※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(_ _).。o○
妊娠・出産

男の子だと思うんですが、臍の緒って事も考えられますかね?

男の子だと思うんですが、臍の緒って事も考えられますかね?

コメント

こまちママ

わー!こっこれは‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
立派なものだと思いますが‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
これ逆にへその緒ってことあるんですかね(笑)?
私は、3姉妹生んでいるので、この画像見て興奮しちゃいました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いや、へんな意味ではないですよ‼︎笑
もう一人、男の子産み分けするつもりなんで…♡
男の子、羨ましいです♡

ぐでたまさんはどちら希望ですか??
私は男の子ちゃうかな?って思いますが‼︎

  • ぐでたま(_ _).。o○

    ぐでたま(_ _).。o○

    やっぱ男の子ですよね(*^^*)
    性別は、初産なんでどちらでもよかったんですが、最近夫婦共に男の子の夢みてたんですよ♡
    その後の健診でこのエコーだったので、ビックリしてます笑
    3姉妹も素敵ですね*\(^o^)/*子だくさんうらやましいです♡女の子も男の子もどっちも可愛いですよね♡

    • 3月11日
まっつん

これは男の子だと思いますよ!
我が家の長男、次男もこんな感じでした☆

  • ぐでたま(_ _).。o○

    ぐでたま(_ _).。o○

    そうなんですね(*^^*)ありがとうございます♡
    里帰り出産なので、早めにいろいろ準備しときたくて(´Д` )でも、初産なので臍の緒だったらとか考えてしまいました笑

    • 3月11日
草組

しっかり写ってますねー(∩´∀`∩)
間違いなくシンボルだと思います♪

うちも男の子だけどここまでしっかり写ったことないです(*゚∀゚)

  • ぐでたま(_ _).。o○

    ぐでたま(_ _).。o○

    やっぱシンボルですよね(*^^*)

    いろいろ準備したくてウズウズしてたので、性別わかっただけで嬉しいです♡

    • 3月11日
さりけーん

おめでとうございます!
うちの子も同じような感じでした!
男の子良いですよ(=゚ω゚=)笑

  • ぐでたま(_ _).。o○

    ぐでたま(_ _).。o○

    ありがとうございます(*^^*)
    お兄ちゃんに憧れてたので、本当嬉しいです♡早く会いたくて仕方ありません*\(^o^)/*

    • 3月11日
ちぐみ¨̮♡

一昨日の健診で男の子でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ぐでたま(_ _).。o○

    ぐでたま(_ _).。o○

    しっかりシンボルうつってますね*\(^o^)/*男の子楽しみです♡数週近いですね(*^^*)

    • 3月11日