コメント
こまちママ
わー!こっこれは‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
立派なものだと思いますが‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
これ逆にへその緒ってことあるんですかね(笑)?
私は、3姉妹生んでいるので、この画像見て興奮しちゃいました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いや、へんな意味ではないですよ‼︎笑
もう一人、男の子産み分けするつもりなんで…♡
男の子、羨ましいです♡
ぐでたまさんはどちら希望ですか??
私は男の子ちゃうかな?って思いますが‼︎
まっつん
これは男の子だと思いますよ!
我が家の長男、次男もこんな感じでした☆
-
ぐでたま(_ _).。o○
そうなんですね(*^^*)ありがとうございます♡
里帰り出産なので、早めにいろいろ準備しときたくて(´Д` )でも、初産なので臍の緒だったらとか考えてしまいました笑- 3月11日
草組
しっかり写ってますねー(∩´∀`∩)
間違いなくシンボルだと思います♪
うちも男の子だけどここまでしっかり写ったことないです(*゚∀゚)
-
ぐでたま(_ _).。o○
やっぱシンボルですよね(*^^*)
いろいろ準備したくてウズウズしてたので、性別わかっただけで嬉しいです♡- 3月11日
さりけーん
おめでとうございます!
うちの子も同じような感じでした!
男の子良いですよ(=゚ω゚=)笑
-
ぐでたま(_ _).。o○
ありがとうございます(*^^*)
お兄ちゃんに憧れてたので、本当嬉しいです♡早く会いたくて仕方ありません*\(^o^)/*- 3月11日
ちぐみ¨̮♡
一昨日の健診で男の子でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
-
ぐでたま(_ _).。o○
しっかりシンボルうつってますね*\(^o^)/*男の子楽しみです♡数週近いですね(*^^*)
- 3月11日
ぐでたま(_ _).。o○
やっぱ男の子ですよね(*^^*)
性別は、初産なんでどちらでもよかったんですが、最近夫婦共に男の子の夢みてたんですよ♡
その後の健診でこのエコーだったので、ビックリしてます笑
3姉妹も素敵ですね*\(^o^)/*子だくさんうらやましいです♡女の子も男の子もどっちも可愛いですよね♡