※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
その他の疑問

旦那が身内の始めた会社(看板もらってやるもの)に転職します!そして、…

旦那が身内の始めた会社(看板もらってやるもの)に転職します!

そして、その会社の2番手?の方から家族にも協力が必要だからと家族全員(旦那、私、0歳児)で直接話しがしたいといわれているそうで、

旦那1人ではダメみたいで私と直接話しがしたいそうなのですが、なんの話でしょうか?

会社の説明っぽいですが…

家族の協力が必要って?検討つく方教えてください💦

コメント

さ

帰りが遅くても理解してやれとか給料安くても頑張ってくれ〜〜とかマイナス面の想像しか出来ません😭

• sw

sw

そうですょね💦
    ただそれなら直接出なくても良いので子どもとの時間優先したいです😭

ワンオペで旦那はまったく無なのに、こんなことでこどもは遊ぶ時間奪われてしまうという…

• 5月23日
まる

いいイメージがわかないです。。
忙しいから奥さんサポートしてね(赤ちゃんいるけど手伝えないよ)とか。看板もらう、というのはのれん分け?フランチャイズ?か、代表権もそのうちもらうのかわかりませんが、営業に伴う保証金とか?
もしくは、いいパターンだと、アットホームな会社だから家族ぐるみで仲良くがんばろう、とかでしょうか、、

• sw

sw

手伝って貰う必要はないのですが…気が気ではないです😭

• 5月23日
てぃむ

わざわざ、奥様とも直接話がしたいとか...なんか、マイナスなお話のような気がしてならないですよね😖
会社が落ち着くまでは、お給料に並があるとか...サービス残業ありとか...

家族の協力が必要ってなると、奥様にも会社手伝って欲しい...とかですかね😥

• sw

sw

手伝うなんて無理です💦😭

わざわざ呼び出し…謎すぎて行きたくないです💦

• 5月23日