※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が全然食べない状況。母乳はあげているが、風邪で夜中に起きることもあり、疲れている。食べない日もあっても大丈夫?

離乳食、全然たべない。。
食べるようになったかと思えばまた食べなくなってしまいました~鼻風邪もひいてしまってダブルパンチです。
まだ母乳あげてるし、食べない日があってもいいですよね?(離乳食の用意はして何口かは食べさせてます)

風邪で夜中もめちゃくちゃ起きるしつかれた😭

コメント

風邪のときは余計に食欲落ちますからね😌
母乳飲んでるなら大丈夫ですよ🎶
下の子もまだ授乳中なので、飲んでるからいいか〜と手抜きしがちです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    準備しても食べてくれないことが今までも何回も何回もありましたが、やっぱり疲れますね😅😅
    2人子育てされてるなんてすごいです。。1人でいっぱいいっぱい😂😂
    熱が出てないだけ親孝行と思って過ごします💓

• 5月23日
かちこ

10ヶ月ならまだ母乳でも大丈夫ですよ😊1歳過ぎても風邪の時はほとんど食べなかったりします。
これから先いくらでもそんな機会はあるので食べないなら食べないで母乳あげてればいいですよ😀疲れたらBFの7ヶ月から〜とかのおかゆ系でもいいですし!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしがモリモリ食べるので、こんなに食べなくて大丈夫!?となります😂😂
    BFのおかゆ外出用に家にあるので夜はそれをあげてみます💡
    今日はわたしも家でだらだら過ごしたいとおもいます😌💓

• 5月23日
  • かちこ

かちこ

病気すると1日グズグズだし、抱っこしっぱなしですからね😓こっちが参っちゃうので😖買い物足りなかったら抱っこ紐でささーっと買い物して、自分の家事もご飯も手抜きするといいですよ😂
    食欲無くても水分取れてれば問題ないですから🤤早くよくなるといいですね❤️

• 5月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とりあえず甘えさせておきます~😌
    今日は何もできなくてもいい日にします!笑

• 5月23日