※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

1ヶ月健診。すでに妊娠前の体重を1キロ下回るにわとり頭🐔 妊娠中つわり…

1ヶ月健診。

すでに妊娠前の体重を1キロ下回るにわとり頭🐔 

妊娠中つわり&体重管理にて7kgしか増やさなかった事。
出産時無痛分娩からの帝王切開で4日間ほぼ絶食した事。
母乳を頑張って与えていること。

産後義実家に里帰り行き、お菓子やジュースを好きに食べることができない生活を送っている事。
義母のまず飯マチガエタ健康志向の薄味料理が口に合わず、食事量が少ないこと。
(旦那や義妹まで残してる)

色々あって妊娠前体重を1キロ下回ったのだろう。

ここまで見たら大成功だが、大問題がある。

それは…
これでようやく長男妊娠時の臨月体重まで戻ってきた、ということ…。

長男妊娠時は臨月だけで4kg太り、プラス10kgで出産。
恐ろしいことにその後1キロも減らず、どころか1キロ太った状態で次の子を妊娠した……!!!

これはまずい、これはまずい…!
からの今回のストイックな食事制限である。

目標は結婚式の時の体重!
無理でも50kgは下回りたい…!

そんな野望を胸に抱くアラサーBBAであった。

コメント

deleted user

こんにちは(*´ω`*)
お菓子を自由に食べることのできない環境プラス、旦那さんや義妹さんまで残す薄口料理……(´・ω・`)スーパー気を使う里帰りお疲れ様です。

近くのスーパーでおはぎ買ってニワトリさんに差し入れしたいです!
(大丈夫です。おはぎは低カロリーですから。)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    こんにちは!
    いつもありがとうございます😆

    本当ですよ!!
    私の今の生きる楽しみってなんだろう( ›´ω`‹ )
    せめて近所にコンビニがあれば買い食いできるのにーー!!!(笑)

    さすがはる犬さん、私の好みを熟知してますね(•̀ω<́ )☆
    チョコよりあんこ!!

    • 5月23日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

義母のまず飯www
美味しいものだけが癒しな時期なのにそれは辛い🤣

順調な体重減で羨ましいと思ったら。:+((*´艸`))+:。
出産時の絶食もきっと次男君がにわとりさんを痩せさせるためのフラグにしか思えないです😂

私も体重もなんですが、お腹とかおしりとかその他諸々の贅肉を何とかしたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    まじで辛いです!
    ジャーマンポテトだと思って食べたら、コンソメ味だったとか……不味すぎてめちゃくちゃ残ってました( ›´ω`‹ )

    わかります!!
    私も贅肉とか、たるんだ皮を引き締めたいです!!
    二の腕の皮なんかもう……ザクッと切ってやりたい(╬◣д◢)!!

    • 5月23日
かずき

こんにちはー😃

すごい体重管理しっかりされていますね♪
産後しばらくして体重は元に戻って、何故かこの1年で約10キロ増加(*゚Д゚*)why?

義母のまず飯って🤣
好きにお菓子食べれない環境はダイエットにはいいのかもです💡

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    こんにちは😆😆
    ありがとうございます!

    上の子の失敗を繰り返すことはしない…!と意気込んだ結果です(๑>؂•̀๑)✌

    それはまじでなぜ╮( •́ω•̀ )╭(笑)
    ママリ見てると最新のお菓子情報に詳しくなるからでしょうか?(笑)

    ダイエットのために義実家にいるんですね…!すごく効果的です_(-ω-`_)⌒)_
    ストレスも溜まるからよけい痩せますよ!!!

    • 5月23日
あじぽん

1ヶ月健診お疲れ様でした☺️
体重減素晴らしい👏と思ったら、これからがスタートなんですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私も50kgを下回りたいので無理せずにお互い頑張りましょうね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿(と言い続けてはや1年...(⚭-⚭ ))
激マズめ...じゃあなくて健康志向薄味料理、めっちゃ共感します😂私の場合は、実母がそれでした笑
本当に食べた気がしないですよね😫
ストレス溜まってる時は、ママリでのお菓子の新商品情報は目に毒ですよね🤣

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    ようやくスタート位置に戻ってきました(爆笑)
    はい!無理せず頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まずは義実家脱出です(1番の無理してるところ)

    わかってもらえますか!!
    そうそれ、食べた気がしないんです😂

    麻婆春雨の元なんて珍しいもの買ってきてたから、
    「今日は美味しいもの食べれるかな?」
    と思いきや、大量の野菜投下により消え去る麻婆春雨の元🤣🤣🤣
    ただの薄味の野菜炒めです(笑)

    義実家脱出したらとりあえず新製品のハーゲンダッツ買います(`-ω-´)キリッ

    • 5月23日
deleted user

まず飯(*≧艸≦)お菓子制限😭
耐えられるか分かりませんが、私もお邪魔して痩せたい😭

体重も体型もプラスのまま妊娠出産で、ストレスで甘いものとか食べ過ぎて減る気配がありません😭

1人目妊娠前から考えるとプラス6キロ😭
旦那が休みの日とかにホットヨガでも行きたいです😭

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    にわとり は 『生贄召喚』 を 唱えた!
    なんと! HKM♡ママさん が 召喚された!(やめなさい)

    プラス6キロとか優等生じゃないですか!!
    3人も産めばそりゃ体型はしょうがないですよ…_(-ω-`_)⌒)_

    どうしようホットヨガがおしゃれ過ぎて田舎者のにわとりが慌てている(´;゚;ё;゚;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーい‼️召喚された(*≧艸≦)

    年齢的にももう元に戻る希望が薄いです😭

    ホットヨガ昔意識高い系目指して行ってたんです😂←ただ無職で暇だっただけ…

    • 5月23日