コメント
きっき+
私もこれといってはないのですが、完母なので体重とかは気にしますね^ ^
うに子
私も特にはないですが、うちの子大きくて。完全母なのに
3ヶ月半で7.7キロ!
でも小児科医も助産師さんも
大きいのはいいことだよー
と言ってくれるのでもう気にしてないです(˃̀ᄇॢ˂́ ∗)
-
ZS
今日私も産院で計測してもらいに行くので
身長体重知れるので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡- 3月11日
2人の姫ままちゃん
悩みないの良いことじゃないですかぁ✨
私は母乳多めの混合なのですが、ミルクの量が毎回バラバラなことと、少し嘔吐が多い事が心配事です。
-
ZS
ほんとですよね😭💓
息子も3ヶ月前までは
吐き戻しが多くて心配でした⤵︎- 3月11日
てんきママ
強いて言えばオムツかぶれがひどいことぐらいです(。-_-。)
-
ZS
おむつかぶれってどんな感じになっちゃうんですか😭?- 3月11日
-
てんきママ
うんちしすぎておしりが真っ赤っ赤で痛々しいです(。-_-。)
- 3月11日
-
ZS
おケツの穴付近息子も赤くなってる時あります(´・_・`)
ポリベビー塗って何とか
やり過ごしてます(´・_・`)- 3月11日
マイマイ19
取っては、いるのですが、鼻づまりしてるので気になります
たまに、暴れながらミルク飲むので…
あと、吐き戻しですね
耳を掻くので、ミトンつけてるんですが、それでも掻くことです
混合ですが、ミルクの量合ってるかな?です
-
ZS
鼻風邪とかではなくてですか😭?
息子も一時鼻水ズルズルで
気になってました(´・_・`)
吐き戻し悩みますよね⤵︎
頻回過ぎて病気なのかなとか
心配は尽きないですよね…
息子も耳すごく掻きます!
眠い時によくやるので
眠いのかなー程度ですけど
荒れたりしてるんですか??- 3月11日
-
マイマイ19
風邪ではないですね
今日耳鼻咽喉科行ったらアレルギーって言われました
吐き戻しは、しょうがないと思いますが、焦りますよね
勢いよく飲み過ぎて出したり…(^^;
耳は掻きすぎて血のかたまり出来てました(>_<)
なのでミトンさせてます
手に刺激与えるため、あんまりつけたくないんですがね
眠いからやるのかなぁ
暇だからかなぁとも思ったり、何かに気をまぎらわせたら良いのかなぁって思ったりしてます- 3月11日
退会ユーザー
悩みないなんて羨ましいです😊
うちは、まだ声出して笑わないのが気になるのと、声掛けても私のほう向いてくれないのが気になります😂
-
ZS
息子も声出してまだ笑わないですけど
それって遅いですか??
2ヶ月入ったくらいからニコニコするようになって
今は口開けて笑いますが声は出さないです⤵︎- 3月11日
-
退会ユーザー
うちの息子、あと10日で4カ月なんですが遅いのかなと思って!!
よく、3.4カ月で声出して笑うと見るのでとどうなんだろうと😅
個人差もあるので、すごく深くは考えてないですが😊- 3月11日
-
ZS
そーですね私もあまり気にしてないです😎
いずれちゃんと笑えばいいかなと(((o(*゚▽゚*)o)))- 3月11日
ZS
そこは気になりますね🙌
今日産院で計測してもらいに行くのですが
特に何も聞く事ないな〜と思って
自分が気づいてないだけかなとか。笑