※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん*
産婦人科・小児科

生理が遅れて強い出血、痛みがあり不安です。産後初の性行為があり、眠気や気分の落ち込みも。経験者いますか?

月経についての質問です!
つい最近の生理のことです。2人目出産後5ヶ月半で生理再開して今回で5度目の生理でした。
前回まではほぼルナルナで計算された周期通りにきてたのですが、今回は6日遅れて生理が来ました。
それくらいの遅れは年に一度くらいはあるのでまぁいいかなと思っていますが、普段は生理持続期間が6日くらいで7日目はナプキンが汚れないくらいの量しか出ません。
ですが今回は8日目まで中サイズのナプキンにしっかりと付く程出ました…
今日で9日目ですが、まだ軽く下腹部に生理痛の様な違和感があります…😢
初めてのことなので不安で何か経験やわかる方いらっしゃいますか?

ちなみに今回の生理が来る前に産後初の性行をしました。
生理前から酷い眠気と気分の落ち込みもありました😰

コメント

ママリ🔰

久々に行為されたから痛いんだと思いますよ〜!
私も痛かったです☺️

• せーちゃん*

せーちゃん*

そういう事で身体がただびっくりしてるんだったら安心なんですが…😂

• 5月23日