※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル*
サプリ・健康

花粉症が辛いー(T . T)目と鼻と喉が痒すぎる!毎日夜中喉が痛くて起きて…

花粉症が辛いー(T . T)
目と鼻と喉が痒すぎる!!!!
毎日夜中喉が痛くて起きてしまうし、 、、

病院行こうかと思うけど、病気もらいそうで嫌だし、授乳中に薬飲むのも嫌だし(>_<)

花粉症のみなさんどうしてますか?

コメント

てんまかんたママ

つらいですよね〜(´Д` )
私は妊娠中薬を飲むのは先生が大丈夫って言っても嫌なのでひたすら耐えてます!
布団を干すのも嫌だし、息子には申し訳ないけど、なるべく外出をさけてます。
1人目妊娠中はホルモンバランスが変わったのか、去年、一昨年とまったく花粉症が無くて喜んでたんです。体質が変わったのかと。
でも今年は地獄です(T ^ T)
家の中でひたすら空気清浄機まわしてます。
花粉症は遺伝すると聞いたので息子がクシャミをするたびに心配になります。
4月末ぐらいまでだと思うのでお互い頑張りましょう!(T ^ T)

うめ(*⁰▿⁰*)

私も辛くって中耳炎になりそうだったので、耳鼻科行きましたよ💦
点眼薬、点鼻薬、漢方を処方してもらいましたが直ぐ効いてくれて今は落ち着きました。
私ももらってくるのが心配だったので総合病院ではなく、耳鼻科しかやっていない病院探して行きました!
ソルさんも無理せず行くことオススメします‼︎

とらお

私も辛すぎて生活できないレベルなので、耳鼻科行きました!
妊婦でも飲める薬があると聞いて行きましたが、
結局妊娠中のため、内服薬はもらえず、外用薬にしとくね!と言われ、
妊娠中でも問題ない外用薬を頂きました!完全に症状は治まりませんが、全然マシになりました( ^ω^ )
耳鼻科へ行かれて、外用薬もらえるよう相談されてはいかがですか( ^ω^ )?
耳鼻科でも風邪で来る方もいるので、病気うつされる心配をされてるなら、不向きかもしれませんが(^_^;)