※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lan.
子育て・グッズ

今妊娠26wです。先日病院で頚管長の長さが26mmだと言われ、通っている病…

今妊娠26wです。先日病院で頚管長の長さが26mm
だと言われ、通っている病院は25mmで入院です。

昨日から実家に帰り生活しているのですが、私の家
で日中動ける人は車の免許を持っておらず住んでい
る県も電車などがあまり走っていなくて結局
お義母さんに娘の保育園の送り迎えをしてもらう事
になりました…。あまり懐いていなく、保育園にも
やっと慣れたところだったので物凄く心配です、、

出来れば私がしてあげたいのですが、入院に
なってしまっては元も子も無いので我慢だな〜

って感じです、、相談では無いのですが似たような
経験をされた方とお話がしたくて書き込みました。

コメント