※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこ紐の暑さ対策でオススメ教えてください。足が出るので新しく買おうと思っているが、ガーゼか冷感のやつか迷っています。

ベビーカー、抱っこ紐の暑さ対策でオススメ教えてください🌟
足が出るので掛けるものも冬用しか持ってないので新しく買おうと思うのですが、ガーゼみたいなのか冷感のやつか迷ってます!

コメント

ぽこ

私ならおくるみで対策します!

• ovo

ovo

おくるみ嫌がる子だったのでチャレンジする時はバスタオルを使っていました😣なのでおくるみは持ってないです…

• 5月23日
まーみー

冷感ケープ持ってます🙌
紫外線カット効果もあるので、結構重宝してます✨

• ovo

ovo

意外と普通の生地のものって暑いんですよね😣紫外線カット効果のことは考えてませんでしたがそういうのも考えたら冷感ケープいいなと思いました!いろいろ見てみます😆
    冷感だと色が青ばかりなイメージなので可愛いのあるといいな🌟

• 5月23日
  • まーみー

まーみー

うちは白地にグレーの星です⭐️
    ただ、暑い時に使うので青系でも涼やかでいいと思います😊
    是非是非検討してみてください🥰

• 5月23日
モンブラン

私はおくるみと、冷感ケープ(ベビーカーでも抱っこ紐でも使えるタイプ)を使ってますよ🤗

• ovo

ovo

両方で使えるやつ見たことあります!良さそうなの探してみます🌟

• 5月23日
のり

私はアカチャンホンポで冷感ケープ買いました!
ベビーカーと抱っこ紐どちらでも使えるものです!

• ovo

ovo

みなさん冷感ケープをおすすめしてくれるので探してみます🌟両方で使えるものが便利ですよね😆

• 5月23日