※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつmama
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にミルクパンをあげても大丈夫でしょうか?歯が生えていないため心配です。

今10ヶ月になった娘がいます‼︎まだ歯が生えてないのですが、アンパンマンのスティックパンをあげようと思うのですが大丈夫ですかね…10ヶ月からのミルクパンは食べれます‼︎

コメント

鈴子

大丈夫と思います。でもまだあまり噛むのは未発達ですから、お口の様子しっかり観察してあげて、少量ずつにしてくださいね。パンの窒息も少なくないですから…。

aちゃんみ

歯が生えてないなら噛めないので、小さいサイズにして上げたら大丈夫だと思います‼

パンは歯が生えてても
多少時間かかるので、食べてる時は目を離さない方がいいかもです!

ちまこーい

大丈夫だと思いますが、私が味見したらちょっと甘いなと思って糖分が気になりました。

ゆぃママ

私の娘も、歯が生えて来ませんが
パン食べてますよ(^^)✨

小さくちぎってあげて、
しっかり飲み込んだかどうか
確認してあげてくださいね( ^ω^ )
水分補給もお忘れなく🎵

つつmama

お昼に少しあげてみようと思います‼︎パンでの窒息は怖いですよねっ…(;´Д`)

つつmama

ちぎってあげてみようと思います‼︎(っ´ω`c)♡

つつmama

やっぱり菓子パンみたいな感じで甘いんですかねっ(((*>д<*)))

つつmama

お昼に少しあげてみようと思います‼︎もちろんお茶を準備して(*˙˘˙*)ஐ

鈴子

アンパンマンのパンは甘いですけど、ミルクパンとかわらないと思います。チョコなしの野菜味かプレーンならいいと思います。手は汚れないし手軽で朝ご飯とか便利ですよね~。下の息子はよく食べてましたよ~。アンパンマンってのがまた嬉しいんですよね~。