※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

粘膜栓が出続け、水のようなものも付く。高位破水の可能性は?前駆陣痛もある。病院に連絡すべきか。

昨日から粘膜栓?が出続けてて、先ほどからティッシュで拭いても拭いても粘膜栓と一緒に水のようなものが付きますが高位破水の可能性ありますか?チョロチョロ出る感覚があるっていうより、1時間に1回くらいトイレに行くんですが5、6回拭いてやっと拭ききれたーと思ってまたトイレに行くとまた5.6回拭いてます…昨日から前駆陣痛があります😣
病院に連絡するべきですか?😓

コメント

あーちゃん

破水だったら自力で止められない感覚で勝手に出てきちゃいます🤔
前駆もあって心配なら病院に電話して聞いてみるだけでも安心だと思いますよ!

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

粘液栓が出た翌日の夕方高位破水してました💦その時は出先だったので尿もれかな?と考えながら帰宅して夕飯の支度したりした後のトイレでも下着が結構濡れててもしや…?と思い病院に行ったら破水してました!

安心するためにも連絡したほうが良いかなと思います☺️

もちもち

昨日の夜中に似たようなことがあり病院に来ましたが破水ではなかったです💦
でも少し張りもあるし経産婦なので入院してますが全く産まれる気配ないですww
夜になるともっと気になってくると思うので昼間の内に病院に行ってみたらいかがですか?😊