※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

前にも愚痴を吐かせてもらったんですが、もう限界です…!何度言っても薬(…

前にも愚痴を吐かせてもらったんですが、もう限界です…!
何度言っても薬(錠剤から軟膏まで)や小銭を娘に触らせる義父。どうしたらいいんでしょう。
きつめに怒ってもまったく聞いてません。
旦那が言っても聞いてません。
毎日毎日ひやひやします。
机の中にあった修正ペンやその他細かい部品など、なんでもさわらせます。
汚いしあぶないし、もういやです。
まだ誤飲の可能性だってあるので、ほんとにいやです。
かわいがってくれるのはありがたいですが、遊び方を知らないのであぶないことばかり。
さっきも小銭で遊ばせて、服の中から小銭が出てきました。
正直もう義父の部屋に近付かせたくありません。

私が神経質すぎるのがいけないんでしょうか?
もっとおおらかになるべきなんでしょうか…。

コメント

触らせないで と言って聞いてもらえないなら
もう義父自体に近づかせない!と言ってみてはどうでしょうか😢
やってることめちゃくちゃ怖いですし
何かあってからじゃ遅いので...
それで文句言われるならじゃあ絶対触らせないと約束して!!!って感じで😣
難しいかもですがお子様のためです!
あとは母子手帳の誤嚥の穴の開いたページ読んでもらうとかですかね😵
そんなんじゃ伝わらなさそうですが😅

まーさん全然神経質じゃないですよ😭

• まー

まー

ありがとうございます😭やっぱり危ないですよね💦義父も旦那も私に神経質すぎって言ってくるので私がおかしいのかと…。
    ほんと、もう近付かせないって言うしかないですよね…。もう一度きつく言うことにします。

• 5月23日
かた子

ダメです!!
おおらかになるべき所じゃないですよ。
私なら改めてもらえるまで心配なので、行かないようにします。
何より大事なのは子どもの命です。
悪者になっても嫌われても、娘さんがお義父さんの所へ行きそうな時は、お義父さんと娘さんにしつこいくらい繰り返し言いまくります。

• まー

まー

やっぱりそうですよね。
    神経質すぎ、と旦那や義父に言われて私がおかしいのかと思ってモヤモヤしてました…😭改めてもらえるまで義父の部屋には行かせないようにしようと思います。義父にももう一度きつく言うことにします!ありがとうございます😭

• 5月23日