※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Korokoro
妊娠・出産

初マタの方が11週に入り、つわりもおさまってきましたが、早く消失するものでしょうか?切迫流産の経験があり、お腹の中の赤ちゃんが心配です。次の検診は3日後です。

現在11週に入った初マタです
最近つわりもおさまってきたんですが、つわりってそんなに早く消失するものなんですか?
7週で切迫流産で1度入院してからちゃんとお腹の中で赤ちゃんが育っているか心配で・・・・・
次の検診は、3日後です

コメント

あど

つわりも千差万別で、それだけで判断はできないと思うので、一概に私はこうだったから大丈夫ですよ!とは言えないと思います!
どうしても心配であればすぐにでも受診したほうがいいと思いますよ(´・ε・̥ˋ)

わたしは2回流産したので、心配な時はすぐに病院に行っちゃいます!
わたしも今日検診ですが、不安すぎてねれませんでした(´xωx`)
何事もなかったので今日までなんとか我慢できた!って感じですが、5カ月で、胎動がまだなので大丈夫なの?って毎日思います。
不安は常に産まれてくるもんなんですね…

ぬめら。

私も11wでつわり治まりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

Chao

ほんと人によってバラバラですよね(๑╯ﻌ╰๑)
私も今11週です(。´・∀・)ノ
入ってすぐに 突然楽な時間が増えました!
まだたまに具合悪くもなりますが前から比べると全然です(o´罒`o)
私も2日後検診ですヽ(*´∀`)ノ

あまり考えすぎるとつわりぶり返しちゃいますよ( *^艸^)12週から悪阻も落ち着いてきますと書いてあるサイトもあるので
11週でもあるんじゃないでしょうか(*´∇`*)全く悪阻のない方もいますし
気にせず検診待ちましょう♥

現在16週です。
何かと心配ですよね。
私も11週で終わり、早い方だったのかなぁと思ってたら、5日後再開(* _ω_)...
しかも、タイプ違いの重ーいツワリになりました。
色んなパターンがあると思いますが、ストレスは良くないので、心配ならば病院に電話して早めに受診されても良いかと思いますよ。
週ごとに、毎回違う心配事が出てくるので、いつもソワソワしています(-∀-`;)

Korokoro

ありがとうございます
心配しすぎるのもよくないと思うのでしばらく様子見て考えたいと思います(*・ω・)ノ

Korokoro

ありがとうございます
同じ人がいるとちょっと安心します(*・ω・)ノ

Korokoro

おーおなじですね(*・ω・)ノ仲間がいると安心です
確かに楽な時間は増えても忘れた頃につわりがある気がしますね
お互い検診がいい結果でありますように(*・ω・)ノ

Korokoro

ありがとうございます
再開することもあるんですね
ストレスは良くないですよね(╥ω╥`)
様子見て電話するか決めたいと思います(*・ω・)ノ

ややこ

悪阻は人によるみたいです!
私はほとんど悪阻はなく、落ち着いて落ち着いたのは10w~11wくらいだったとおもいます!

軽くなったなーと思ってもまたぶり返す人もいますよ(>_<)

つわりもみなさんが仰るように、人によるので必ずここで終わる!っていうのはないです😔

私も11wくらいからすこーしですが落ち着いてきて、今は胃に合わなないもの以外は、しっかり食べられます(^ ^)

でも、不安になりますよね(´・_・`)
お腹にたくさん話しかけてあげてください♡
今はまだ、声は聞こえないかもですが、気持ちは伝わると思っているので、ゆっくりでいいから元気に育ってね〜とか(^ ^)♡