※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンタルお豆腐🥺
妊娠・出産

子供2人いる女性が、3人目を授かりましたが流産の可能性があり、入院中です。エコーで確認できず、不安と悲しみを感じています。

私は2人の子供がいます
今回3人目を授かりましたが
エコーに写らず、その日は帰宅して後日また
検診に来ることになりました。
しかし、その晩子宮がすごく痛くなりうずくまり、立てなく、歩けなくなり、
旦那に病院まで運んでもらい今入院中です
先生もまだはっきりとは言ってくれないのですが
たぶん流産してると思います。
最初のエコーの日から
4日ほど経ちましたがまだ写りません。
不安だし悲しい。
すみません今の気持ちを書いただけになってしまいました

コメント

うるとらまん

私は1人目妊娠の時に、5wで同じようにお腹が痛くなり吐いてすごい出血をしました。。。
痛くて救急に走りましたがエコーは写らず。
私の場合は出血もあったし、流産ッて分かりましたが。
まだ出血とかないなら希望はあるかもですよ😊