※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
ココロ・悩み

生理予定日に少量の出血があり、次の日にはピンクのおりもので終わることがあります。その後、ちゃんとした生理が再び来るかは分かりません。検査薬で陰性だった場合でも、生理が再開する可能性があります。

無排卵月経だった場合
生理予定日にほんの少し出血して
次の日ピンクオリで終わる事ってありますか?
又その後ちゃんとした生理がその月に
もう一度きますか??
全く生理くる気配なく検査薬しましたが
陰性でした、、

コメント

きなこ

無排卵月経で治療してました。

ほんのりピンクだったり、月に2回も鮮血出たり・・・
いろいろだったので不思議に思って産婦人科行ったら無排卵月経と発覚しました😭

  • あ♡

    あ♡

    それは生理予定日にきてましたか?
    あとちゃんと生理があっての
    不正出血でしたか?😭

    • 5月23日
  • きなこ

    きなこ


    無排卵月経なので、生理と関係なく、というかもはや生理のうちにはいらないような・・・
    ほんと不規則に出血があるので😥

    • 5月23日
  • あ♡

    あ♡

    そうなんですね、、
    生理自体はきてましたか??

    • 5月23日
  • きなこ

    きなこ


    あれ?と思う月まで生理はきてました。ただ、排卵してなかったようです。
    本来の予定日付近に1度ピンクのおりものや出血があったのに、また数日後に生理のような出血がありました。

    • 5月23日
  • あ♡

    あ♡

    だいたいみなさんそうですよね、、
    私全くくる気配なくおりもの?が
    多くなってるだけで😭

    • 5月23日