※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて3週間、出産の兆候がない。心身ともにつらい。気休めの方法を教えてください。

前駆陣痛が毎日来るようになってから3週間…散歩やストレッチ、ついでにジンクス等もやっていますが出てくる気配がありません😥

そろそろメンタル的にも体的にも辛くなってきているのですが気休めでもこれしたらいいよ!等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ばいきんまん

私は四つん這いで拭き掃除をしたり、階段の上り下りをひたすらしていました!
階段の下のときは少し激し目にドスンドスンと降りていました、笑
お腹が大きいと危ないと思うので、気をつけてくださいね

後もう少し、頑張ってください🥰❤️😍

kina

初めまして☆
私もかなり前から毎日前駆陣痛来てました!
毎日いつ産まれるの?💓とドキドキしますよね☺️

私は近所の神社の石段を毎日登り降りしてました!
そしたら予定日ピッタリに出てきてくれましたよ(*^^*)

ただ、本当に転倒だけは気をつけてください💦
赤ちゃんのペースで必ずママのところに来てくれるので、ゆっくり待ってあげてください💓

🐒(28)

私も3週間くらいずっと続いてて滅入ってました😰
旦那が休みの日は3時間くらいショッピングモールなどで歩き回り、階段上り下りしたり、床の雑巾がけしてました😅
あとは立った状態で肩幅に足広げて腰を8の字に回す、座る時はあぐらっと骨盤広げることを意識してました😂
後は痛い時体の力を抜く!陣痛で痛くても肛門をふわーっと開くイメージを持てっと助産師さんに言われした😶

あと少し頑張ってください🥺💓
可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ🥰