※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
家族・旦那

旦那の事です。今朝、旦那がLINEpayの事とか自分で出来ないの分かってる…

旦那の事です。

今朝、旦那がLINEpayの事とか自分で出来ないの分かってるから銀行とかLINEpayの手続きとかやってあげようとしました。

銀行はやってと言われてやってあげ、その間旦那はお風呂に入ってたので、LINEの方もやってあげようと思って、ほんとにただそれだけの気持ちでLINE開いたら、女とのやり取り画面が出てきました。

見ちゃダメだって思ったんですが、ちょっとだけ見ちゃって、旦那が日曜日も仕事とか日勤と夜勤があるって事を送ってて(これは事実です)、相手が休みたいね😭みたいなのを返事してて、それに対して旦那はそんなん言ってくれるのは◯◯ちゃんだけ(*´∀`)とか送ってて。

ここまではまあ、良くないけど良いとしても、ちょっと見た内容では会いたいとかそういうのは亡かったんですが、お互いに チュッ❤ と送ってました。

もやもやします。

離婚とかそういうのはないです。
する気も全くないです。
同じ人かは分からないけど、女とやり取りしてる事はあるだろうなと感じた事はありますが、内容見るつもりもなく、仕事終わったら帰ってくるし、休みでちょっと何処か行ってくるって言ってもちょっとそこまで子ども連れて行く感じなので、会ってるのはないです。

でもやっぱりそういうの送り合われるのはちょっと…。

もやもや、考えたら手の震えが止まりません。

怒りというよりは、文章のやり取りだけにしてもやっぱりショックです。

日勤と夜勤があるのは今日です。
(これは確実に仕事だって分かってるので疑いません。夜勤がもしなくなったらそのまま帰ってきます)

仕事から帰ってきた時、旦那に聞いても良いかな。
このままだとずっともやもやしちゃいます。
その人とのLINE消して欲しい…。

子どもが居る手前、普通にしてるけど、
たかが文章のやり取りだけど
一人になったら泣いちゃいそうです。

どうしたら良いですか。
私このままだと多分、単刀直入に浮気してないよね?って聞いちゃいそうです(笑)

コメント

ゆゆ

浮気してないよねと言われたらしてないよとみんな答えると思うので😓
離婚とかそういう感じでないなら正直に今の気持ちをお話しされたらいいと思いますよ!
昨日見るつもりなかったけどライン見ちゃって…会ってないにしろこういう事されるのは悲しい…どういう関係かは知らないけど続けないでライン消してほしいとか🤔

私なら見た瞬間にその女にライン送ってます🤣
我慢したゆささんすごいです😢

• ysk

ysk

コメントありがとうございます。

してないよって言われたらもうそれで良いかなって…
    基本的にあんまり喧嘩したくなくて、日常の口喧嘩なら別に良いけど、大喧嘩に発展しちゃうような事はあんまりしたくなくて(..)

最近、前ほどあんまり優しく出来てないなとか、自分でもそう思う点はいくつかあるのでそこ改善しなきゃなって思います…。

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

あんまり喧嘩したくないですよね…
    家の中の雰囲気が悪くなるのも嫌だし…
    どんな旦那さんかはわかりませんが、ゆささんの今のモヤモヤした気持ち、伝えて伝わるといいですけど😔

子供がいたらどうしても子供第一になってしまうんですよね
    こっちも精一杯なのに!と…
    その後でもうちょっと違う言い方あったよなぁと自己嫌悪してしまいます😞
    気付くたびに謝るようにはしてますけどね…

• 5月23日
  • ysk

ysk

そうなんですよね。
    短気です、旦那は(笑)
    でも絶対手は出してこないのでそこは安心ですが、機嫌は損ねちゃう気がします。

何かで今までは旦那だけだったのに、子どもが埋れると子ども優先にしちゃうのでそれが旦那からすると面白くないっていう記事を読んだ事があります。

今も旦那が頼み事をしてくる度、子ども優先しちゃうので面白くなかったのかなあ。

旦那に直接言うにしても、
    浮気してないよね?から始まり、何でそんな事聞くか聞かれたら嘘だけどテレビで何処からが浮気か、みたいな特集やってた。私はLINEのやり取りから嫌だけど、どっちかが♥️送ってたら完全アウト。絶対やめてねっていう感じで、見た事は伝えずに牽制する感じで言おうかなって思ってるんですが、効き目ありますかね…。

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

男の人って基本的にマザコンだから構って欲しい欲が強い、っていうのも見たことあります😞

カマかけ作戦が良さそうですね。
    私のママ友も旦那さんのスマホ勝手に見ちゃったことがあったけどそれは言わずにカマかけ作戦したら旦那さんポロポロと自白(メンズエステに行ってたらしい)を始めたそうです😓
    カマかける時のポイントは嘘でもいかにも本当の事かのように言う事と終始冷静になる事だそうです😅

頑張ってください!

• 5月23日
  • ysk

ysk

喧嘩にならずに解決しました。
    ありがとうございました😌✨

• 5月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

よかったです!!
    旦那さんもゆささんの事を大事に思われてるのをお互い再確認出来たみたいですし😳💕
    よそ者ですがこれからも仲良くされてください😌✨✨

• 5月24日
りん

旦那さんがどういう人かにもよりますが、
よほどいい人じゃない限り、そういう女癖の悪さって治らないかなと思います…

うちの旦那も、元カレも、肉体関係は持たずとも、女の子とそういうやりとりをする男でしたが、
何度言っても何度泣いても治りませんでした😔
何度でも隠れてやりました。
そういうやりとりして、自分はモテるみたいな優越感を得ることでプライド保ってるような人なのかなーと。

もう二度としない、
もしくは履歴を残さないって約束してくれるような人なら、話してもいいと思います。
携帯見たこと逆ギレしたり、なんか誤魔化したりしそうだなと思うなら、
話して再発した時のショックが更に大きくなると思うので、考えた方がいいと思います😢
だって、もうしないって約束してもらっても、気になってまた携帯見ちゃいますよね?

• ysk

ysk

多分本当に嫌がってる事はしない人だと思うので、そう信じるしかないですね。

やってあげようと思っただけで、でも旦那からしたら勝手に見られたって思っちゃうかも知れないし。

ただ、前から勝手に携帯見たりしても大丈夫?って聞いても大丈夫って言ってたからそこまでやましい気持ちはないのかもしれないけど、逆に言うだけで絶対見ないって確信が旦那にあったかも知れませんね。

浮気してるかも、気になると思って見た訳じゃないので、今後は見ないと思います。

たまたまにしろここまでショック受けるなら寧ろ見たくないです…。

• 5月23日
ゆかみ

難しいですが…
私ならそれだけで十分裏切り行為とみなしますね💦やりとりだけならまだしも、チュッ💋系のメールはアウトでしょう😅あわよくば感が満載です💦
文を読む限りは旦那さまも今は軽い気持ちで…のような気もしますが、これ以上深くなる前に切ってもらう方がいいような気がします。
奥様を傷付けたんだという自覚が芽生えて自制できる旦那様であること信じたいですね!

• ysk

ysk

そうなんですよね。
    私もここは流石に辛かったです。
    上の子は幼稚園だけど、下の子がずっと一緒に居るから何とかって感じです。

どういう風に言えば分かってもらえるかなって悩んでます…。

• 5月23日
  • ゆかみ

ゆかみ

私は面と向かって言うのができないので…「今朝ライン見ちゃったんだけど、浮気してるよね。何か心当たりない?」ってメールなどで聞くと思います。

• 5月23日
  • ysk

ysk

喧嘩にならずに解決しました。
    ありがとうございました😌✨

• 5月24日
  • ゆかみ

ゆかみ

お疲れ様でした!どうやって解決したかお聞きしてもいいですか??我が家も以前同じようなことがあったので…

• 5月24日
  • ysk

ysk

私の中で文章は完全なるアウトでしたが、実際には浮気じゃなかったようです。

とりあえず正直に話しました。

夜勤が終わるのを待ってる間、子ども達も寝て一人になってから急に泣けてきて、今から帰るとの電話がかかってきた時我慢したつもりなんですが泣いてるのが旦那にバレて、何で泣いてんの?どうしたん?って聞かれて、上記の手続きをしようとした時にLINE見てしまった、浮気してたらどうしようと思ってって号泣しながら言ったら絶対にそれはないと断言されて、俺がお前らほってどっか行く訳ないやろ、浮気してたら家に帰ってない、絶対に浮気じゃないって何回も言われて…。

そこで一回電話切ったんですが、またかかってきて、浮気してたり嫌いになってたりしたら、お前が作った料理とか食べへんし、あれやってとか頼まんし、そもそも喋ることすらしないと。

朝からずっと考えてたと伝えると、朝からずっと悩んでたん、ごめんなと。

勝手にLINE見てごめんって謝ったら、そんなんどうでもええねん、俺が悪いんやからと言ってもらえました。

それから帰ってきて、誰?とか色々聞いて全部答えてくれて(仕事で一緒になった人から教えてもらった人らしく、何処の誰かも分からないと。)

何処の誰かも知らん人にあんな文章送るんとか色々言いましたが、全部怒らず受け止めてくれました。

LINEも消して、他にやってる人居らん?もう嫌やから絶対やめてね!次やったら暴れるからと念押しして、LINE消してもらってそれで終わりました。

旦那、短気なので絶対喧嘩になると思いましたが、全くならずに済みました。

長くなりましたが、うちの場合はこんな感じです。

あまり参考にならなさそうですみません😖

• 5月24日
  • ゆかみ

ゆかみ

素敵です!ありがとうございます!
    ゆささんの旦那さんしっかりハッキリ答えてくれて、ゆささんもしっかり聞きたいこと聞けて良かったですね!我が家は旦那さん最後に「だから違うって言ってるでしょ!」とキレられた経験が…。。私もしつこくし過ぎなんだと思うのですが、不安で色々聞いてしまい💦
    なので、またキレられたら嫌なので、不安になったらいつもメールです💦参考にさせていただきます😊!

• 5月24日
  • ysk

ysk

実際には消した所は見てないのですが(昨日の時点で消したと聞きました)、念には念をと思ってさっき不意打ちで今LINE見せてって言ったら見せれる?と聞いたら

見せれんで、見せたろか?

と即答されたので大丈夫だと確信しました😣

不安になるから色々聞きたくなりますよね😭
    お互いにもう不安になるような事なければ良いですね😣

• 5月24日
🐬

辛かったですね💦
私も最近主人の行動が怪しくて問い詰めたらやはり不倫してました。
携帯見せてって言ったら最初拒否ったので完全黒だと思って携帯見たらやはり、、😔
ショックと苛立ちと悔しいのと辛いので私も手の震えが止まらなくて食欲も眠る事すらできなかったです。

私なら素直に言います。
この間LINE見ちゃったんだけど
女とやりとりしてるよね?誰?会ってるの?って全て聞きます。
もちろんその女のLINE消させて二度とないように約束してもらいます。

• ysk

ysk

私ももう、喧嘩覚悟で正直に言っちゃおうかな(笑)
    牽制する感じで言ってももやもや消えないですよね、きっと…。

喧嘩絶対嫌だけど、このままじゃ私が参っちゃいますよね。

日勤と夜勤で疲れてる所悪いけど…。

最初からもう号泣しながらとりあえず見た事謝って、そのまま誰なのかとか聞こうかな。

うざがられそうですが…(苦笑)

早く帰ってきて欲しいけど、疑っちゃうと辛いですね。

もし浮気のつもりなくても、下心なくても、嫌なもんは嫌ですよね。

辛いけど、早く会いたいです。

• 5月23日