※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬あります。テスト線よりはうすいので弱めだけど陽性でしょうか?写真がないのですが昨日はこれよりも薄めでした。

排卵検査薬あります。
テスト線よりはうすいので弱めだけど陽性でしょうか?
写真がないのですが昨日はこれよりも薄めでした。

コメント

95

まだ陰性なのかな?と思います!でも私はこれくらいだと今日中には濃い陽性になるので、これからもっと濃くなると思います😊

• a

a

コメントありがとうございます!参考になりました!
    同じ検査薬ですか??
    ちなみに検査薬が陽性になってからタイミングとっていました?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 5月23日
  • 95

95

DAVIDですよね😊??同じです!陽性になった日と次の日にタイミング取りました✨

• 5月23日
  • a

a

DAVIDです!♩
    先程さらに濃くなっていたのでタイミングとってみます😃ありがとうございます!
    今2人目妊活中でなかなか授からず…排卵検査薬を使用する事にしました!
    ちぃさんは検査薬使われてどのくらいで妊娠されましたか?👶

• 5月23日
  • 95

95

最初から検査薬使って7周期目くらいだったと思います!

• 5月23日
  • a

a

私は今回6周期目でした!!
    そろそろ授かりたいなぁと思うのですが…୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ご丁寧にありがとうございました♩

• 5月23日