※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの朝ごはんについて相談です。朝はバタバタで、アンパンマンパン、ヨーグルト、コーンスープを出しています。最近食欲がなく、何を食べさせるか悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さんの朝ごはんはなんですか❓
うちは仕事で朝がかなりバタバタなので手抜きで、アンパンマンパン、ヨーグルト、コーンスープです
時々バナナ添えてます
最近残したり食べが悪いので、飽きてきたのかな?と思います💧
ご飯もそんなに食べないですし、昨夕の残りもさほどなくて、あっても気に入らないおかずだと食べないですし
何あげていいかわかりません💧

コメント

さんさん

バナナと食パンは毎朝あげてます☺️
それ以外だと、野菜を入れた卵焼きとか前夜の残り物をあげます✨
うちも最近食べが悪いんですよね😅
卵は栄養価高いので卵料理食べてれば良しとしてます(*_*;

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    卵ならうちも食べてくれそうです‼️
    卵焼き作ってみます

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子ですが、似たようなものですよ〜!
たまに気分を変えてあげておにぎりにしてあげたり、今日なんかは前日に作った焼き芋をあげてます。
朝は食べが悪いので頑張りたくないです。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    朝から残されるとがっかりです💧
    たまにおにぎりとかにしてみます‼️

    • 5月24日
りゅう

うちも食パン(きな粉)とバナナが基本でそこにあればヨーグルト、ほかの果物って感じです。
朝から頑張りたくないですよね…😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    朝から頑張れないです😅
    休みならまだいいですが、仕事あって食べも悪いとなると💧
    朝ごはんてパンとヨーグルト、くだものて感じの軽めでいいんですね

    • 5月24日