※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

娘が飲み物をびゅーっと出して笑って遊んでいます。同じ経験のお子さんいますか?いつまで続くでしょうか?1日何回着替えが必要ですか?

最近娘が、飲み物を口に含んで、びゅーっと全部出してケラケラ笑っています 😂😂
喉が渇いている時はごくごく飲むのですが、びゅーっとする遊び?にハマっているらしいです😂😂笑
同じようなお子さんいますか?
又、いつ頃まで続きますか?💦
1日何回着替えさせればいいのーって感じです😂😂

コメント

かすみ

してましたしてました(笑)
あれ、いつ頃まで
やってたんだろ(´◉ω◉` )(笑)
一歳半の今はやってません(笑)

  • ♡♡

    ♡♡

    やっぱりみんなするんですね😂

    • 5月23日
kkku

うちもそうでした😂
ごはんをきちんと食べるようになったらやらなくなったんですが、最近またやります…笑
マグ持たせたままにするとそこら中びちょびちょな時がたまにあります😭笑

  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですー!
    飲みたい時に飲みなねーって渡しておくと服も床もどうしようもなくなってます(笑)

    • 5月23日
なえ

うちも同じくらいにはまっていまだにやってます!笑
っても、やる期間とやらなくなる期間交互に来てる感じです

  • ♡♡

    ♡♡

    なるほどー!!😂
    子供からしたら面白いのかもしれないですねっ😂

    • 5月23日
パンダコパンダ

そういう時期は殆どの方が経験してると思います。
うちの子も今ブーム到来です💦
いずれ止むと聞いているので、気をつけてます。
また、こいつ遊ぶなって顔とか態度でだんだん分かってくるので見極めて下さい!

  • ♡♡

    ♡♡

    見極め頑張ります😂

    • 5月23日