※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

39週の初マタで、腰の違和感と痛みがあります。耐えられる痛みですが、陣痛の始まりでしょうか?膣もチクチクします。初めてのことで心配です。

今日から39週の初マタです!
1時を過ぎたあたりから、なんだか目が覚めてしまいました。
腰に違和感があり、痛みがあります。
まだ、耐えられる痛みなのですが陣痛の始まりですか?
妊娠前は生理痛は腰にくるタイプでした!
膣の方もなんだかチクチクするような、、、
初めてのことで心配になったので質問させていただきました!

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

かもしれないですね!
私も一人目は、夜中に生理痛のような痛みから目が覚めて陣痛に繋がりました^ - ^
頑張ってください💓

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!
    早く我が子に会いたいです😂

    • 5月23日
まま

可能性ありますね!
わたしは夜更かしマンで夜中に痛み始めて結局寝付けなくて朝起きたらパチンと破水しました😌
頑張ってください🥺🌟

  • ゆず

    ゆず

    お腹は全く痛くないので、陣痛なのかわからなくて、、、
    頑張ります!

    • 5月23日