※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子への愛情と未熟さを伝える母親の気持ちについて相談があります。

一人言➕質問じゃなくてごめんなさい。

息子よ…。ママの愛は伝わってますか。外国でもないのに毎日毎日、これでもかってくらい、抱きつき、キスして、鬱陶しくてごめんね。でも、反抗期までさせてもらいます🙇

ママは21歳であなたを産みました。子育てがわからなくて、毎日息子が寝たあとネットと本をずっと見て離乳食もなんとか作ってあげられている状態です。

まわりはまだ家庭をもっている人がいなくてまだ友達をつくってあげられないし、子育ても何もわからないし…でもママは息子が毎日一緒にいてくれるだけでものすごく幸せです。
本当に本当に産ましてくれてありがとう。
まだまだ未熟すぎて、何もできないけどものすごく愛しています。母親頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。おむついまだにスムーズにかえられなくてごめんなさい。

コメント

Rさん

幸せな息子くんですね☺️💕

ままも頑張りすぎないで🤗!!

• ママ

ママ

こんなママですが息子が幸せだと嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇
    大事に大事に育ててあげようと思います😊

• 5月23日
ぺこ

あたたかい気持ちになりました♡私は毎日ドタバタで息子たちを怒りまくってますが、明日からは鬱陶しいくらい撫でまわす時間もちゃんと作ろうと思いました🥰
すごーく息子さん思いのママさん、尊敬します!

• ママ

ママ

なんだか物凄く嬉しいです😭😭
    たくさんの愛情があってこそ怒れるのでお子さん幸せですね😊
    毎日大変な中ですが、お互い鬱陶しいくらいスキンシップとりましょうね😍

• 5月23日
3児✩mama

素敵です♡
私も21歳で長女を産み、長女が小さい時そんな気持ちだったなーと思い出しました😭
今は下の子のお世話に手がかかり、上の子に全く構ってあげれず、怒ってばかりで反省です💦
明日から上の子にも愛情込めて接していきたいと思います😭
ありがとうございました💕