※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tata
雑談・つぶやき

子どもといる時間はすごく幸せだし、こんなことを言うのは贅沢かもしれ…

子どもといる時間はすごく幸せだし、こんなことを言うのは贅沢かもしれないけど…家事や育児に追われ、自分の体調不良から情緒不安定な時にひとり時間が欲しいと思ってしまう。自分のペースで歩いて自分の好きなものを買って自分の食べたいものを食べる!そういう時間が時々欲しい。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

わっっっっかります!!!!
好きなだけ寝て、じっくり買い物して、ゆっくり美味しいもの食べたい。。
何も気にせず!!!
預けたところで、大丈夫かな?とかも気になりますしね😭

幸せなことなんですけど、自分の時間も欲しいです😭

*スカイまま*

分かります、分かります!!!

ホントちゃんとした一人の時間というの欲しくなりますよね。

自分のペースで好きなこと出来るのがこんなに贅沢なことだとは子供産むまで気付かなかったです💦

あやか

すごく分かります😭❤️
時間が欲しいですよね💦1人で好きなことやる時間がこんなにも貴重だったんだなあと感じます☺️❤️
お子さんを預けられますか😭?もしできそうなら預けてたまに1人の時間を使って下さいね💓💓