※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
家族・旦那

ちょっぴり愚痴らせてください🙇‍♀️アプリ『みてね』を使ってます。写真…

ちょっぴり愚痴らせてください🙇‍♀️

アプリ『みてね』を使ってます。
写真保存、整理用で始めましたが、途中から旦那のお義母さんにお願いされ、共有し始めました。

SNOWや、スナップチャットで加工した写真もたまに撮って載せていますが
『変な写真でかわいそう…。あの写真消して』
と、旦那に電話が来たそうで、それを私に伝えてきました。なので
『えー面白いやん!』って返したんですが、数分後アプリをチェックたらその写真がない!!

旦那に聞くと消去したらしいです。
『夫婦だけの共有もあるんだから、それで残しとけばいいやん。元はと言えば写真の保存、整理で使い始めたんだからさ』
と、少しイライラしてしまいました😢

コメント

チャッピーのママ

義母ムカつきますね。自分からお願いしときながら消せとか。見なければいいし😂

• ぴぴまる

ぴぴまる

普段は好きなんですけど、今回ばかりはちょっとイラっとしました( ´・ω・`)
    ですよね!!その写真じゃあ見なきゃいいじゃん?って思いました😂

• 5月23日
めーちゃんママ

お願いされて共有して、イライラするくらいだったら、私だったら写真共有しませんね💦どんな写真をどう思うかわかんないし、ケチつけられても嫌だし…

• ぴぴまる

ぴぴまる

確かにそうですね( ´・ω・`)

• 5月23日
ぱんまん

ありえません。義母に文句言われる筋合いないですよね😑
気に入らないなら、保存しなきゃいいことだし。
消させる意味?!?!笑
うちもみてねつかってますが、かわいいねー待ち受けにしちゃいましたーとかしか言われたことないですよ!
加工嫌なら嫌で他の写真みてればいい話ですよね~
旦那さんも謎。。

• ぴぴまる

ぴぴまる

消させるまでするかなー?って思いました😂
    嫌ならそれ見なきゃいいだけじゃーんって😂

• 5月23日
ソルト

うざ〜ムカつきますね😅
消してて何?😂何様??😂
じゃあ私は夫婦用にしかアップしないからお義母さんが見るのは自分で撮って自分でアップしろって旦那にキレますね🤯

• ぴぴまる

ぴぴまる

普段はいいお義母さんなんですけど( ´・ω・`)今回ばかりはちょっとイラっとしちゃいました( ´・ω・`)

• 5月23日

なんでそんなこと義母に指示されないといけないんですかね💢

私もみてね使ってて、両親、義両親とも共有してますが、収納のカゴで遊んでる動画をアップしたらそれに対して義父がわざわざ旦那にLINEで『あれは硬くないのか?危ないから注意しろ』と言ってきたらしいです。
旦那は大丈夫だよと返信したらしいですが、わざわざそれをわたしには言ってくるのも腹立って、即動画削除してやりました😤
最近は私はほとんどアップしてなくて、両親に見せたい写真や動画は直接LINEで送ってます😁

こっそり夫婦だけの共有にしちゃったらどうですか☺️💓

• ぴぴまる

ぴぴまる

そうなんですよね!!
    消す消さないは自由だと思うし、そもそもお義母さんだけの為にUPしてるんじゃないですー!って😥

なんなんですかね〜?
    お節介を焼きたいのか( ´・ω・`)自由にさせてくれ!!って思います😂

確かにそれもアリかもしれないですね😂💓

• 5月23日
みのりん

どこもトラブルあるんですね💦
うちは子供と外食したときに記念にアップしてたんですが、義父から無駄遣いだと指摘されました😭
それから外食の写真は夫婦のみ共有の設定にしてます!

• ぴぴまる

ぴぴまる

えー!関係ないじゃないですかね!てか外食くらいするしι(`ロ´)ノムキー

そうなりますよねぇ( ´・ω・`)

• 5月23日