※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかゆあ
妊娠・出産

3歳と0歳の男の子がいます。女の子がほしいので3人目についても悩んでい…

3歳と0歳の男の子がいます。
女の子がほしいので3人目についても悩んでいますが…3人目が男の子となると想像しただけで、恐ろしいです(笑)
同じ状況で3人目に女の子を産んだ方や女の子を産みやすくなる為に何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

コメント

りりなせ

こんばんは!
私は男女が欲しかったので、いろいろ産み分けについてネットで調べたりしました。
一人目が男の子だったので、次は女の子‼︎と強く望み、排卵日の2~3日前に仲良しして無事、女の子を授かりました( ´ ▽ ` )ノ
たまたま運良く…かもしれないので何とも言えませんが、希望になればと思い、コメントさせていただきました☆

• ちかゆあ

ちかゆあ

コメントありがとうございます♪
    りりなせさんと同じく一人目が男の子希望で次は女の子と思って私もネットを調べてやってみたものの今回も男の子でした(笑)
    生理不順という事もあり、なかなかうまくいかず…でもりりなせさんのコメントを励みにまた頑張ってみようかな(^з^)-☆

• 3月11日
  • りりなせ

りりなせ

そうだったんですね( ^ω^ )
    ちなみに、深夜なので言っちゃいますが、女性が絶頂を迎えず受精すると女の子…ともありました☆
    私は毎月予定日前後に生理が来ていたので、排卵日も正確だったのかな?
    本気で3人目…となったら病院で排卵日とか調べて?もらうといいかもですね!

• 3月11日
  • ちかゆあ

ちかゆあ

深夜情報ありがたい^ ^

病院だと確実ですもんね♪

ありがたいコメントありがとうございます♪

• 3月11日
くるる☆

うちは19歳と12歳の男の子と
今回初めての女の子1歳8ヶ月の
子供3人居てます( ´ ▽ ` )ノ

私も3人目は絶対に女の子が欲しくて
願ってたら女の子でした。
特に何もせずに🎶

せっかく出来た女の子ですが、
今の所女らしさゼロです。。
男らしいですσ^_^;
可愛らしいヒラヒラした服は
似合わないし。。
髪長いのに男の子と言われます。
サッカーと仮面ライダーが
好きです❗️

その内 女の子らしく
なるのかしら。。。

3人目の娘の時は
排卵日前に仲良ししたからですかね。
それくらいです。
お役に立てる情報なく
スイマセンm(_ _)m

• ちかゆあ

ちかゆあ

やはり排卵日前ですね〜!?

ヒラヒラの洋服いいですね!羨ましい(^з^)-☆

コメントいただけただけで励みになりますし、役に立つ情報です!
    頑張ってみようかな…^ ^

• 3月11日
恭ピイ

私も女の子欲しくて3人目に挑戦しました。病院で排卵日みてもらいゼリー使っての行為で中々授からず...たまたま病院行かず排卵日前と予想でゼリーも使わずの行為で妊娠がわかり...元気に育ってると言われている今性別が気になって仕方ありません...(・・;)

• ちかゆあ

ちかゆあ

3人目おめでとうございます❤︎
    どちらかドキドキですよね!?
    病院行ってゼリーも考えていましたが、やはり授かる確率も減りますよね…恭ピイさんの3人目のお子様が女の子でありますように…身体には気をつけて下さいね!

• 3月16日

「妊娠・出産」に関する質問