※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

なんで何回も危ないからこうして欲しい、直して欲しい…って言ってんのに…

なんで何回も危ないからこうして欲しい、直して欲しい…って言ってんのに治らないのか。繰り返すのか。
喧嘩になるのは嫌だから口で言うのも嫌で私が目の前で直したりするけど。息子も大きくなってきたわけだし、考えて行動して欲しいって強く思う。

ペットボトルとかもキャップもせず、あちこちに置くのでいつもキャップは閉めて欲しいとかここに置かないでとか言ってるのに何度も繰り返す。今日は玄関に旦那が置いたキャップが緩まってるコーヒーを息子が触ってしまいこぼしてコーヒーまみれに😂旦那はこういうことか、と初めて納得してましたが息子が身を削って教えてくれたようなもんだよ。百聞は一見にしかず。まさにその通り。

コメント

私も同じようなことよくあります💦
何度言ってもわからないらしいです笑

• ふじた

ふじた

参りますねー😂
    今日旦那が私に白髪があるのを見つけていたのですが、「どうした!何に苦労してるんだ!」って言われて胸くそ悪くなりました😂お前のせいだって言いたかったくらいです…笑

• 5月22日
mw

うちの旦那もです!
何回言っても直さないです!ほんと腹立ちますよね😑
前にカミソリが床に落としていた時はゾッとしました😱

• ふじた

ふじた

遅くなりすみません。
    それは、ゾッとするというかなんとも言えない怖さですよー😰なんで分かんないのかが分かりませんね

• 5月24日