※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

外出中トイレに行きたくなった場合、私はコンビニかショッピングモール…

外出中トイレに行きたくなった場合、私はコンビニかショッピングモールなどに向かいます。
ビジネスホテルや大手ホテルで借りるのは何故か気が引けるのですが、旦那は綺麗だからとホテルでトイレ借りたりしてるそうです。
その種を旦那に伝えると、他と変わらないだろとのこと。
うーーん。
皆さん、外出中ホテルでトイレ借りますか?

コメント

きらり

さすがにホテルでは借りないです😂
私もコンビニかショッピングモールです(笑)
旦那はパチ屋のトイレが綺麗だよ。と言うけど、行きたくありません😱

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    公共の施設じゃないし、お金払ってないんだし。と言うと、コンビ二でも払わないときあるだろと言われました😇おかしいですよね。笑

• 5月22日
ダンボ

自分が予約してるホテルとかじゃないんですよね??
ならやらないです😂😂
初めて聞きました😂
コンビニが一般的だと思ってました🤔

• ママリ

ママリ

予約してないホテルです!笑
    堂々と言ってきたのでわたしの考えがおかしいのかと思いました🤣

• 5月22日

私はスーパーとか薬局でよくかります(笑)あとはマクドナルド🙇🙇🙇

• ママリ

ママリ

そうなんですね!確かにスーパーとか借りやすいですよね🤣

• 5月22日
はな

コンビニ、ショッピングモールがほとんどですね🤔
トイレだけにホテルに入れる旦那さん凄いですね😂😂

• ママリ

ママリ

そうですよねー😇ほんと、恥ずかしいです!おかしいと言い返したいんですが、間違ってると本人思ってないので理解できないみたいで😇

• 5月22日
ママ

スーパーやコンビニでは借りますけど、ホテルはないですね
スーパーやコンビニなら、なるべく借りたらその店の商品買いますし、どうしてもお金が無いとかで借りたその日に買えないとしても別の日に同じチェーンの別の店舗とかで買い物して還元?出来てるかな?と思うので。
ホテルだと後日だとしてもなかなか利用しないので借りないです💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、私も似た考えです🤔ホテルは今まで視野に入れてことないので理解出来ませんでした💦

• 5月23日

関西の都市部に住んでいます

大きな駅とかにある
わりと有名ホテルでも
1階部分がBARになっていたり
カフェが入っていたりしませんか?

宿泊者でなくても
たくさんの人が利用していると思います

ドラマとかでも
○○ホテルのBARで待ち合わせとか
○○ホテルの喫茶店で待ち合わせみたいなシーンありますよね?(笑)

そんな感じで利用すること出来ると思うので

近くにあれば
立ち寄ること全然あります

わたしの周りはみんなそうです😊

恥ずかしいことだとは思ってなかったです😱😱(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど!そういった考えもあるんですね🤔
    ちなみにうちの旦那もバリバリの関西出身なんですがそういった土地柄もあるのかなと思ったり🤔
    詳しく説明していただきありがとうございます!

• 5月23日

うちは田舎なのでコンビニでもトイレ借りられるのほぼコンビニです☺️
でも都会だとコンビニでトイレ借りられないし、一度都内に行ったときに帝国ホテルのトイレだけ入って帰ったことがあります😂
服装もラフだしめちゃくちゃ浮いてました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!都内だとトイレ借りられないですもんね🙏
    旦那がどんな状況で言ってるのかわかりませんが、きっとコンビニあってもホテルに入りそうです🤣

• 5月23日