※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ(21)
妊娠・出産

母乳だとゲップが出にくい子でも、ミルクだとスムーズに出せる子はいますか?ミルクは空気の影響で出やすいと知っていますが、母乳だとあまりゲップが出ません。

母乳だとゲップ出ないのにミルクならすんなり出せちゃう子居ますか??

空気の問題でミルクの方が出やすいのは分かってますが母乳だとあまりにもゲップしません( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

まま

うちの子もげっぷ下手でしなかったので10分ぐらい縦抱きにして寝かせてましたよー😊

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

縦抱きにするしかないですよね😅
    ありがとうございます🤤❣️

• 5月23日
  • まま

まま

しんどいけどそれで結構吐き戻しなくなりました!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もです😂😂
ミルクの時でもゲップ出ない時あります😢
小児科の先生に聞くとゲップでなかったら15分縦抱っこしてあげればおっけいで、ゲップじゃなく、おならで出る子もいるからねー!っていわれましたよ!

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

ありがとうございます😊
    おならで出るってのはよく聞きますね🤨 本当?って思いましたけど多分そうだと信じて、、(笑)

• 5月23日
りおぴ

空気を一緒に飲み込まずにおっぱい飲めてる上手な子なんですね(*´-`*)
うちの娘は母乳飲んだあとすぐにはげっぷが出ないのでしばらく様子見してからげっぷ出させてましたよ〜!

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

そうなんですか( ˙_˙ )
    様子見するのもありですね⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

• 5月23日