※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
妊娠・出産

39週の検診で子宮口がゼロセンチ。五積散処方された。息苦しい張りは前駆陣痛?おしるしはなし。出ておいで、赤ちゃん。

39週です!きのうの検診で子宮口ゼロセンチ😂💦
運動して、スクワットして、あぐらかいてますが
2週連続ゼロセンチ💦
そして五積散を処方されました!
子宮口をやわらかくする?ものらしいですね。
効き目ありますように!
どうかやわらかくなってくれーー!

息苦しい張りは前駆陣痛の一種ですか?
おしるしはありません!
そろそろ出ておいでーベビーさん👶👶👶

コメント

やさ

えええ!そんなことあるんですね!
びっくりです!!
お産はなにがあるかわからないとは
まさにこういうことですね🤗

やさ

自転車に乗ってもノーサインなんねすね!笑 すごい!元気!
赤ちゃんのペースで決まりそうですね!👶
そわそわする日々が続くので
一旦考えないようにしたいものです💦(難しいけど)