※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言葉だけで何も行動しないことにイライラしています。期待しても無駄なのかなと思っています。自分だけが動いているのが嫌で、ストレスを感じています。

旦那っていつも口だけだなぁと思うんですけどそんなものなんですかね
ちょっとでも期待してるのがいけないんですかね笑
いつも口だけ心配して、しんどかったら言ってとか手伝えることあったら言ってとか言ってくるんですけど、結局言っても何もしてくれないってゆーか
検診だって最初は病院がちょっと遠いし一緒についていく、運転は俺がするから!とか言ってたくせに結局ついてきたのは数回だけ
色々買いたいもの多いし重いしついてきて?と頼んでも付いて来てくれない
休みの日は、寝不足で眠いから〜とか言って一日中寝てるし
もー、なんか自分だけせっせこ動いてるのが嫌になってきました笑
仕事だけして帰ってきてくれたらいっかって思うようにしてるんですけど、正直イライラしちゃって笑

コメント

COCOA

うちの旦那も同じタイプです、
そのタイプの旦那にお手伝い制で何かやって貰うのは期待しない方が良いと思います。
うちは子供産まれてその後働きに出る時に朝の洗濯物だけはあなたの仕事として、毎日宜しく、と託したらそれだけはやってくれてます、
その他は期待するだけ損なので旦那の面倒を極力みない(子供とだけでかける、遅く帰って来てもご飯温めたりしない)方向に手抜きしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那だけじゃなくてなんだか救いです笑

• 5月11日
なゆなゆ

うちの旦那もです🖐️
旦那のやるやる詐欺に何回もあってます。笑
もう期待してません。
家事は担当決めてます。
なかなか手をつけませんが、絶対に私は手を出しません。
やっちゃうと、なんで私ばっかり…ってイライラするので😣
腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねほんとに

• 5月11日
ボブ子

うちもそうですね。
洗い物やるから置いといてと言われて置いておけば、翌朝までそのままで、洗っていると「洗おうと思ったのに」とか言ってます。
じゃあ一晩も置かずにさっさとやれや💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったその瞬間にやってくれ!ってなりますね

• 5月11日