※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
妊娠・出産

8時過ぎにパンツが濡れて、トイレで薄いピンクの液体が出た。高位破水か分からず、明日の検診で電話すべきか迷っている。ナプキンに変えたら湿り気は少ない。



8時過ぎくらいにパンツの上の方が尿漏れ?ってくらい濡れてて

その後おりものシート付けて30分後くらいにトイレに行ったらうすーーーーいピンクみたいなのがついててそしておりものシートも湿ってて

オシッコする前になんか、ぽたぽた出てる感じもしてこれって高位破水ですかね?!

アンモニア臭しないし透明だし何だかよくわかんないです😭


明日検診なんですけど…


おりものシートからナプキンに変えたらあんまり湿ってる様子はなく


ただのオリモノだったのかよくわからないです😭


明日検診なんですけど電話した方がいいですかね?

コメント

LINE漫画に夢中

破水だと思います!

電話してくださいな!

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    わたしはそんな感じで破水でした!

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    オシッコしてないのに拭いて濡れてたら破水ですかね!?

    • 5月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    それ寧ろ可能性大です!
    破水だと思います!

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    やっぱりそうなんですね😭

    • 5月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    早めに電話です!
    もう直ぐ会えますね❤️

    • 5月22日
mama

高位破水かもしれないですね😭
一応 電話することをオススメします😭💧
私も高位破水からでした🙇‍♀️

  • mama

    mama

    匂いもなかったです!

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね😭
    もう少し様子みてから電話するか考えます!

    • 5月22日
まま

電話してみてもらった方が安心できると思います!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね!

    • 5月22日
ゆん

私が破水したときはプールの匂いみたいに感じました😅
もし、いまだに濡れてる感じがするなら病院に電話したほうがいいと思います!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーだったんですね💦
    なんか出てるような感じもするんですけどナプキン触っても濡れてなくて😭

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    ナプキンは破水わかりにくかったです💦
    私は夜中に尿もれの感覚で目が覚めトイレに行き濡れてるのを確認した途端陣痛が来ました😓
    ちょろちょろ出てる感覚があるなら破水かもしれないので電話できるならしたほうがいいと思います🤔

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なんか今ジュワァって出た気がしました😭

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    ジュワってなったなら破水っぽいですね💦たぶん、病院に来てくれって言われ破水かどうかの検査すると思います🤔破水だと感染症とかの心配も出てくるのでなるべく急いだほうがいいと思います😓

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    わかりました!
    破水の検査ってどんなことするんですか?

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    リトマス紙みたいなもので、色が変われば破水っていう検査です😊
    もう一つは妊娠検査薬みたいなもので線がでたら破水っていう感じでした!

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なるほど!!内診されてって感じですか??

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    そうです😊
    内診しながら検査っていう感じです!

    • 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ありがとうございます😭

    • 5月22日
あゆみ

破水かもしれないので病院に電話した方がいいと思います!
私も尿漏れか分からない感じから始まり、おしるし→陣痛ときました。38週目のときでした!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーだったんですね😭

    • 5月22日
みさ

同じ症状が今出てます。だいずまぁまさんは破水でしたか?

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    前期破水でした!

    • 6月7日