※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA(22)
妊娠・出産

子宮口3cm開いている状態で内診を受ける方の経験を聞きたいです。お産につながった経験がある方いますか?

あまり回答が無かったのでもう一度…。

月曜日に検診で子宮口3cm開いてました!
明日検診で内診グリグリしに病院いきます!

内診グリグリされた方
お産に繋がった方いますか?
詳しくききたいです!

コメント

グリグリしてから
数時間後 お産なりました👀👍

• MAMA(22)

MAMA(22)

やはりそうですよね(。•́•̀。)💦
    ほぼの確率でグリグリ効果ありそうですね(。•́•̀。)💦

• 5月22日
ひなママ

予定日4日超過の日に最後の検診があり思いっきりグリグリやられました😅
子宮口あたりがしくしく痛みながらも早く陣痛が来て欲しくて旦那と買い物へでかけて沢山歩いて夜中の2〜3時頃突然5〜6分の陣痛始まって昼に出産しました🤣

• MAMA(22)

MAMA(22)

凄いですね( ˊᵕˋ ;)💦
    明日が怖いなぁ…
    夜中に陣痛くる可能性ありますもんね。。

• 5月22日
リサぉ

こんばんは☺
39週前駆陣痛状態で午前中に検診に行きグリグリされ3㎝開いてるかなぁ〰️と言われ明日か明後日か....みたいな感じでした。11時30分頃に家に帰ると段々痛みが増してこれはひょっとしたらと思い時間をはかると5分きってて急いで病院に連絡をして近くに誰も居なかったのでタクシーも呼ばず自分で運転して病院に着いたのが13時。そして出産したのが17時でした❗2度目の出産でしたが陣痛くるまでドキドキですね💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵頑張って下さい✋

• MAMA(22)

MAMA(22)

内診グリグリの効果凄いですね…

• 5月22日
mama

上の子はグリグリした次の日 出産
下の子は その四日後出産でした💡

上の子の時は検診の時
0cmにも関わらず 次の日に陣痛来たのでビックリしました(笑)