コメント
さとぽよ。
今、息子が皮膚科に通ってます。
汗疹は、シャワーで汗流してすぐ水気を拭けば治る‼️と言われたのでやってみたら保湿剤付けてた時よりも早く治りました✨
うちは、ガーゼ素材で寝て、昼間もだいたいTシャツ1枚にしてます😊
朝肌寒い時は肌着着せたり調整してます😌
さとぽよ。
今、息子が皮膚科に通ってます。
汗疹は、シャワーで汗流してすぐ水気を拭けば治る‼️と言われたのでやってみたら保湿剤付けてた時よりも早く治りました✨
うちは、ガーゼ素材で寝て、昼間もだいたいTシャツ1枚にしてます😊
朝肌寒い時は肌着着せたり調整してます😌
「子育て・グッズ」に関する質問
こういう時はどうしてますか? 今日フードコートで31アイスを買って4歳と2歳の子供を連れて席で待つパパともう1人の2歳の子の席まで持って行こうとしてました。 アイスを買ってすぐ、2歳の息子が、多分アイスを持ち…
旦那が娘のイヤイヤで不機嫌になります。 2歳半でイヤイヤ期真っ盛りの娘がいます。 普段は割とパパっ子なんですが、眠かったり嫌なことがあるとママがいい!パパはイヤ!モードが発動します😇 そうなると旦那は一気にテン…
2歳3ヶ月の子なんですが、しょっちゅうではないんですが、時々おもちゃを口に入れたり床に落ちてる食べかすなど拾い食いしたりします💦 この間はコイン入れて使うスーパーのカートの鍵の部分を舐めてました😭 汚いので本当…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もっち
シャワーで汗流すだけでもいいんですねっ‼︎‼︎
やってみます(◍ ´꒳` ◍)
さとぽよ。
水気があると長引くみたいです‼️
一日に一回は、泡付けていいみたいです✨
もっち
お風呂嫌いなので💦
シャワーシャッシャーなら私でもできるので‼︎‼︎
やはり汗かいたらすぐ拭くのが大事なんですね(●´⌓`●)