※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児や家事、仕事でストレスが溜まっている方へ。ストレス解消方法を教えてください。息子の悩みや夫の楽しみにイライラしている状況で、どうすればいいか悩んでいます。助言をお願いします。

ストレス解消法を教えてください!
毎日毎日育児や家事、仕事に忙しくしている皆さんはどうやってストレス解消してますか?
最近息子がやることやらずに遊んでばかり、私は怒ってばかりです😭
イライラして…でも簡単にストレス発散できるわけでもなく…もうすぐ二人目産まれたらもっと大変になってどうしようとモヤモヤしてます。
夫は仕事の飲み会やらで楽しんでるみたいだけど、私はいったいどうやってストレス発散したらいいのー!
こんなストレス発散方法あるよ〜とか、こんな心構えでいるといいよ〜とかあればたくさん教えてください✨
よろしくお願いします!

コメント

naami

断捨離と掃除は
見た目がスッキリするので
私はストレス解消になってます。

物が多い→片付けに時間が掛かる
→散らかりやすい→掃除が面倒になる
という悪循環だったので、
思い切って断捨離しました。

物が減ったことで
収納スペースに余裕が出来て、
掃除もすぐ終わって、
1人の時間が増えて
一石二鳥以上です(笑)

一度思い切り断捨離すれば、
後は楽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離!ものが多いのでやりたいけどできない事No.1です!
    たしかに掃除とかしてると無心になれてスッキリするのわかります✨
    ものは減って、自分の時間は増えるなんてステキ✨
    産休入ったらがんばってみます!
    ありがとうございました✨

• 5月23日
そら

すごく単純ですが、枕とか殴ります😅
側から見たらかなり変な人かもしれませんが、楽になります😌
上が9歳と1歳3ヶ月で現在33wで切迫早産もあり、動くこともできないので枕くらいにあたることしかできません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレヨンしんちゃんのねねちゃんのママみたいな感じですね!
    やったこと無かったです😳
    手軽にすぐにできるので次にイライラした時は試してみようと思います✨
    ありがとうございました✨

• 5月23日